同じ波長同士

スピリチュアルな本とか読むのが好きでして。

なんてゆーか、それだけに頼るような
人生全てがそれだけだと思ってしまう考え方は
やっぱり抵抗があるんですが、

何か不安や迷いがある時とか
その逆で絶好調な時とかもね、
そんなスピリチュアル的な必然に
感謝はしたいなと、思っています。


自分の周りには、自分と似た波長の人が来るらしいよ。


つまり、苦手な人とかが回りにいるとするやん?
それも自分の持っている波長が、呼んでいるんですって。
そゆとこが自分にもあるんですって。

自分が変わったりすることによって、合わない波長の人は自然と離れていくらしい。

確かに!!と思った場面がフラッシュバック。
自分もなんだか違うなと感じたら、自然と離れるもんね?

ヒミツキチのファンになってくれる人もすぐ分かるもんな^^
同じ波長…というか、一緒に楽しめそうな人の匂いはワカルヨ。

会って間もないのに、急に距離が縮まる人ってのも
ありゃ波長が合うんだろうね。
カイクンとか早かったもんなw


出逢うべき人と出逢うんですって。
この人は自分に何を教えてくれるんだろうって考えると

面白いね。
f0170448_2332158.jpg

最近写真がないと文句たれる奴がいるので、
意味ナシ写真。

いや、なんか意味あるかもよ?

ホラだって、
人生に無意味なモノは無いらしいよ?


辛いがあるから、幸せがうれしいね。

ヒミツキチに幸せをm(_ _)m










↓幸せのボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-03-01 23:37 | 花丸ぴくちゃー