影響力は一瞬でグッとくる

憧れるアーティストさんはいっぱいいます。
そりゃ言い出したらキリがないほどに。

男性も沢山いるんですけどね、

同じ日本人女性として、
(あ、オイラは半分韓国だったw)
特に、目も耳も心も
三拍子奪われてしまう、

出逢えた事に思わず感謝してしまうリスペクトアーティストといえば。。

う~。

三人あげてい?

吉田美和さま
椎名林檎さま
中島みゆきさま

やっぱココです。
目も耳も心もとられます。

で、だ。

最近また、
そんなアーティストに出逢えて、興奮してしまった。
そうかー。
こうゆう人が、売れるのは本当に嬉しいな。

文句なし。
楽曲に無駄なし。
本当に出逢えてよかった。

思わずアルバム全部買ってしまった。

嘘ついた。

借りた。エヘ。



でも、ココには書かない。
すっごい興奮しちゃって、
絶対次のアルバムに影響しちゃってるのでわはは。


ヒミツキチ。

がんばろっと。

いつも応援ありがとうm(_ _)mヒミツキチに投票をm(_ _)m










↓影響力あるボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-03-03 22:33 | 花丸ぴくちゃー