頭と心の整理

また、本に影響されてんすけどね。

“やりたいこと”と“やらなきゃいけないこと”

を手帳に全部書くと。

そうすると、手帳が記憶してくれるんで、頭がスッキリ。
そして自分がどれだけ、やらなきゃいけないことに追われているか。
やりたいことはなんなのかが明確になるわけです。

他にも“こうしたい欲求”や“ほしいもの”なども
心をよぎった時点で書く。
とにかく書く書く何でも書く。

すると、どれが一番やりたいのか。
何度も登場してくるやつぁ、本当にほしいものだね、とか。
その場限りのやつぁ、その場限りで。

で、クリアしたら、チェックなり線ひっぱる。と。

なかなか手帳が真っ黒になり楽しくなってきました。

そして思ったこと。

字が汚い時はんぱないw

今日ね、仕事で面接してたんですけどねいっちょまえに。
履歴書の字が綺麗な人に感心してしまいました。
丁寧に書いているのが分かるんですよね。

綺麗でずっと見ちゃう。

オイラも、時間かければ、汚くはならないはずなので、
ずっと見てて楽しくなる字を目指そうと。
とにかくていねいに書こっと思いました。


さ~、明日もワクワクしよっ!

ヒミツキチに投票をm(_ _)mいつもありがとう










↓ワクワクするボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-03-09 00:40 | 花丸ぴくちゃー