ありがたいお話

こうして読んでもらえることもありがたい。

いやーなんてゆーかね。
ライブの宣伝とかするわけですよ。

メルマガとかメールとかね。

夢を追いかける気持ちを
共感してもらえるなという人に
一人一人愛を込めて
宣伝させてもらっているのです。

来てくれる方は、ほんとに神ですね。
お客様は神様ってうまいことゆーね。

これなくたって応援してくれる人はたくさんいるわけで。

そんなメールのやりとりでありがたさを非常に感じる今日このごろ。

地震もありましたね。
ちょうど一ヶ月たったのね。あの大震災から。


がんばらなきゃ。
がんばりたい。


ヒミツキチは、夢をかなえる為にがんばりますよ。
夢を叶えた人代表になりますよ。
だからあーたもがんばってと言いたい。  

まずはソロライブ。
新しい出会いもあるといいな♪

時間出ました!
4月16日(土)
Open18:00 Start18:30~
起子出番は19:10~です^^

高田馬場LiveCafemonoにて
チケット¥2000(+別途D)

ひとまず元気になりたい方。
足を運んでくれたらほんとにうれしいです。

ばい。









↓ばいって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-12 01:45 | 花丸ぴくちゃー