お楽しみはこっからに決まってんでしょーが

f0170448_048080.jpg
f0170448_0481559.jpg

フォトグラファー byらぶまっちん

もうね、
みんながいないとあたしゃ生きていけんよ。

あがったー。ソロライブ。
でもおなじみのヒミキチ桜の顔を見ると安心します。
だから、最後まで無事に?できた(笑)

応援してくれた方、みんなみんなありがとう。

<セットリスト>
1毒林檎
~Ⅱじゃないよ元祖。アカペラ挑戦の巻~
2夢追い
~キコソロバージョン間違えて堂々とやり直すの巻~
3水仙
~相方から奪う弾き語りの巻~
4月姫と味噌汁
~ヒミツキチの新曲フライング披露の巻~

初披露の「月姫と味噌汁」
みんなほとんどの方が、感想書いてくれていて嬉しいよオイラ。

そうやって考えて向き合ってくれることが何よりです。

誰も悪いなんて、オイラも思っていない。
だけど、学ぶために、成長するために、生きている。と、思うのですよ。


さて、こっからがヒミツキチだー!
今回ソロは聴かせるライブだったなんて言ってもらってますが、
喜怒哀楽全開ヒミツキチエンターテイメントは
さらにさらに、パワーアップしてますよ!

ただいま秘密兵器バズ弐号キ特訓中!
4.29ハロキチライブデビューでござんす。

もうさ、ホントに楽しみにしてて!!
こっからだよーお楽しみはイヒヒ。

4.23はチャリティ路上ライブですよー。
詳しくはヒミブロでねー^^

まったねー^^









↓ばいばいき~んって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-04-18 01:06 | 花丸ぴくちゃー