博士と亮.Kのえっちな話

f0170448_141587.jpg

昨日のひみちゅう面白かったネ。
ヒミツキチの秘密基地生中継!!毎水曜22:00~22:30

相方がヒミツヘイキの王子さまやバズや博士を紹介しておりましたが、
博士とは4%音楽の話をして、
96%えっちな話をしとるそうです。

確かに、移動中のヒミツキチ号車の中はだいたいそうですね。

運転席にバズ。
助手席に亮.K
その後ろにオイラ。
オイラの横、博士。

って感じなんですが、前の席同士(亮&バズ)でよくわからないゲーム話。
後ろの席同士(キコ&博士)でご飯の話。
ななめ(亮&博士)でエロトーク。
オイラを除く三人で何度もかぶせるおやじぎゃぐ話(三人異様な盛り上がり)

車内B型率75%
なぜかオイラがアウェイA型です。

海っち(A型)がいた時ゃオイラも楽しかったな…

ちなみに博士とバズは同じ誕生日8.14
でもバズは博士がキライです。

とても愉快なヒミツキチ。
ひみちゅうでも言っておりましたが、
5.21のオープニングアクトでは、
亮.K、博士、バズ弐号キによる、とっても面白いエンターテイメントが繰り広げられます。

ぜひOPENからいらしてね♪

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと9日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!











↓ドキドキしながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-12 01:23 | 花丸ぴくちゃー