神のような人

f0170448_1285954.jpg

スタジオが明るいと明るくなれるね♪

だがしかし、このでかいライブ前の責任感で、押しつぶされそうにもなる。

一番大変なのは、集客だ。
一人でも多くの方に観て貰うため
念をこめてお願いしてみる。

共感してもらえそうな人を選んでお願いしてみる。
時には嫌われていることもあるかもしれない。
だけどそんな事言ってられない。
こっちも必死なのだ。
迷惑だと思っている人はすまぬ!
タイミング悪かった人ごめんよ!
言えば分かる子だから言ってね。

縁がある人は必ず縁がある。

オイラの泣きのお願いを聞き、
ライブの声をかけてくれる、神のような人がいる。

もうね、ホントにありがとう。
ホントにホントにありがとう。

もちろん自分の時間できる限りMAXでヒミツキチに懸けていて
いろんなことをやっていても限界は、ある。

その一人ではできない限界を超えてくれるのが
この神のような人だ!

彼氏と来ると言ってくれてありがとう。
友達と来ると言ってくれてありがとう。
来れないのに他の人に声かけてくれてありがとう。
生徒さん引き連れてくれてありがとう。

気合で、今までで一番デカイ箱借りた。
今になってそのデカさを実感してる(笑)

でもここで、8月のワンマンもやる。
もう決めたことだ!

震災の影響からライブハウスも不況だと?

関係ないね。
3日後、集まってもらった人数が、今の結果だ。
スカスカなら、スカスカにならないようまた頑張ればイイ。

自分以外に、自分の知らないところでも
ヒミツキチのために頑張ってくれる人がいる。

愛をありがとう。

ライブのクオリティには自信があります。
観てよかったと思ってもらえるよう、
頑張るモチベーションになれるよう、
ヒミツキチエンターテイメントをあなたにお届けします。

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと3日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓念をこめて押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-18 01:28 | 花丸ぴくちゃー