もうなんか開き直ってきた

Tシャツが届きまして。
うちに♪
ルンルン♪
おりじなるTシャツ「ヒミT」

5.21より先行販売はしていないのですが。

早速おかんが3枚買ってくれました。

なくなるぞ(笑)

毎度衣装もこだわりますヒミツキチ。
f0170448_0283463.jpg

これは去年のZippalさんですね

今日ってか昨日の生中継!でも相方は帽子をかぶってましたね。
帽子がないと気づかれないようです。
ひげがないと誰にも気づかれないようです。

今日も面白かったね、生中継!
相方がすべる前にチャット先行ですべってもらってましたね。
ほいこーろー食べながらの参加も、
はじめましてさんもありがとう。

ヒミツキチキコです。
チャットで悪魔、悪魔言われてたキコです。

だいたい予想つくんで
あとで呼び出そうと思います。

でもイイネ。
誰でも参加できるあの感じが♪
ドキドキもするし、笑えるし。

あ、今回ちゃんと録画したよーばっとちーん。

ともかくそんな時間をもっともっとみんなと一緒に過ごしたい。
楽しくエンタメするために。
最終最後まで準備をきちんとやろう。

体調管理も準備の一つ!
ねるぞ!

あ。
うそ。
まだねれない。
もうちょい。

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと2日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓押して寝る
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-19 00:45 | 花丸ぴくちゃー