前夜の胸騒ぎ

不思議な感じです。

明日、誕生日を迎えるというよりは、
でかいライブ前の緊張感と責任感。

そっちの方がアタマもココロも持ってかれてますね。


でもせっかくなのでわがまま沢山言いました。

ハロトレのりつがヒミツキチのあの曲を。
SATomiがヒミツキチのあの曲を。
Sadistic Dutyさんまでヒミツキチのあの曲を。

そしてキャンディーズのバックバンドを務めた王子さんが
ヒミツヘイキとしてドラムを。

なんやかんやヒミツキチのことを一生懸命考えてくれる博士が
ヒミツヘイキとしてキーボードを

どんな無茶振りにも一生懸命応えようとするバズが
ヒミツヘイキとしてベースを

相方は、常にヒミツキチの裏方業務も頑張りつつ
横でギターを弾いてくれたりしてるわけで。

現場のスタッフさん。

そして観に来てくれるお客様。


私が生まれて、生きてきて、関わってくれた全ての人に
感謝する日でもあるんですね。


いつもありがとう。
楽しんでもらえるように、
楽しみます。

せっかく生まれてきたんだから♪
f0170448_232031.jpg

f0170448_2394825.jpg

拝みな祭!
起子誕生祭!!
まで
あと1日
ライブシアター オルフェウスにて
5/21(土)OPEN17:30 START18:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500

※前予約にてヒミツの特典アリ!









↓せっかくなので押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-20 21:05 | 花丸ぴくちゃー