今日からもまた!

やっとわかった。
やっとここからだ。
あなたのおかげで、ようやくスタートラインに立てたのだ。

おかげさまで無事に誕生祭を迎えることができました。

Ritsuにもわがままを言って出てもらい
ヒミキチナンバー「かけっこ」を弾き語り
f0170448_177186.jpg


sadistic dutyさんにもかなりのわがままを
ヒミキチナンバー「鏡」をメタルに演奏


SATomiにもわがまま(拒否権なし)を
ヒミキチナンバー「小悪魔のヒミツ」を熱唱
f0170448_17122182.jpg



こんなにおめでとうを言われたこともなかったし、
初めてのヒミツキチバンド編成はとても貴重な時間となりました
f0170448_1745979.jpg

f0170448_1732122.jpg

すごく勉強になり、今ある感謝の気持ちと向上心を
ずっとずっと持ち続けたい
f0170448_16531083.jpg

恵まれたのはあなたと出会えた運の強さ。
今日からもまたがんばります!

感謝!!








↓またがんばるつもりで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-05-24 17:48 | 花丸ぴくちゃー