最近の裏○ヒ話

うだうだひっそり書きます。

基本的にはヒミブロまいんち更新中で、そっち書いてます。

おかげさまで毎日続けていると、アクセス数も伸び
こっちをふとのぞいてみると…

それでもアクセスしてもらってるんですよ。
ありがとうございます。
ご無沙汰でごめんね。
せっかく来てもらったので、
できる限りの裏話でもヒヒヒ。

・7/6よりいよいよダウンロード配信スタート!!
「月姫と味噌汁」ですよ。
なんてゆーかこの曲。
賛否慮論あります。
嬉しいです。ここまで向き合ってもらえて。

「被災地の人が罰を受けた気分になるのでは?」
確かにそうとらえられてしまってもおかしくない表現もあります。
でも!!
伝えたいのは“何があっても気づき、学び、成長”できるということ

被災地の方には心よりお見舞い申し上げるとともに
この曲をお届けしたいです。


・ヒミツキチエンターテイメントがシンプルに
初心に返ろう。
ヒミキチ桜さまからも、先生からも色々アドバイス頂き。
「夢追い人より 親愛なる皆様へ」が帰ってきます。
ヒミツキチの売り。
他にないとこで勝負。
秘密兵器のバズ弐号キがなんと・・・!?


・あともいっこ嬉しいお知らせがあるが、もうちょいだけ待ってね♪

そんなわけで、ヒミツキチエンターテイメント、
新たな形で動き出しますよ!!

最近お片づけにはまってますオイラです。
ぜんぜんキレイ好きじゃなかったのに、
片付けの極意を教わり
お掃除楽しくてしかたなし!

しかも運気まで上昇!ときたもんだ!

いやー。
うれし。
この調子だぞ。

ではまたウダウダ書きにきまーす。

読んでくれてありがとう^^
[PR]
by kiko-menu | 2011-07-06 01:33 | コラム