ヒミツの日記

どうした?!どうした?!
アクセス数伸びてっぞ!

慌てて更新。
今日ね、
オイラ休みなのプププ。

夜更かししてようつべとか見てるよヘヘ。

好きでよく見てしまう動画のポイント3つ

・表現力が魅力的な人
・MCがおもろい人
・声がステキな人

どうしよう。
見つけちゃった。

USJにいっぱいいるんですよ。
最近その動画ばっかみてます。
オーディション受けようか本気で悩み中。
大阪かぁ…と。

勉強になるだろなとね。

うわぁ。
こうして書き出すと、妄想がとまらなくなってきちゃったよ。

なんてゆーの?あの、アレ!!
ちょと気になる人がいてぇ、
友達に話した瞬間にモーレツに意識してしまうアレ!!

・・・。

まぁ、オイラがヒミツキチを終わらせるわけがなく
ヒミツキチもようやく波にのってますしね。

音楽サイトからの配信がはじまりまして
「月姫と味噌汁」
ダウンロードしてくれました?!
収益の50%は義援金として寄付されますのでよろしくです。

あとね、
モイッコ、
全国配信ほぼ決定したのだよ。
何がって?!
フフフ。
みんなが待ってるアレだよイヒヒ。
これでみんな歌えるぞフフフ。

もちょっとだけ待ってね♪

あと4日でヒミツキチライブだ。

バズ入れて3人になってね、
ホントに相方との仲が良くなりました。
バランスがイイね。
練習でも、オイラと相方の意見が割れても
バズにどっちがイイか聞いてって感じで。

ワンマンは博士もいるから4人でヒミツキチ!
それはそれで楽しい。
色々できる。

おし。
ちょとやる気でたぞ。
ちゃちゃっと仕事して
今日という日を満喫するぞー!
夜は久々にお笑いライブを観にいくのだわーい。

読んでくれてありがとう。
またひっそり更新するよ。

だからヒミツだよ。
[PR]
by kiko-menu | 2011-07-27 02:20 | コラム