こっそり一週間前の独り言

さてニューアルバム完成です。

「ミニキチ」全5曲入 定価¥800
1 夢追い人より 親愛なる皆様へ
2 森
3 毒林檎Ⅱ
4 雨にぬれたい
5 パイレーツ・カーニバル

このCDプレス作業、つまり制作作業に今の時間を費やす予定ですが
往生際が悪く、ウロウロウロウロネットサーフィンしてます。

わかってるよぉ
これ書いたらやるよぉ


いくら好きな事をしてるとは言っても、
趣味じゃなくやっている以上、
面倒な事もあります。

のってきちゃえば、イイんだけどネ。
ヒミキチ桜の喜ぶ顔が浮かんだりするからネ。
やるまでがネ。


でも、こうゆう苦労を知っておくことが、今大事だかんネ。
頑張るよオイラ。


ワンマンですな。いよいよ一週間後。
終わったらまた掴めるモンが大きいんだろな。
沢山の人に届くと嬉しいな。

来れなくても、応援してくれる方がいたりして
嬉しいネ。
最近、ずっと連絡が取れずにいた、自分の恩師と連絡が取れるようになりまして
ライブは残念ながら来れないけど、
イイ言葉もらったな、又。

その人に観られるのはちょと恥ずかしい。
何故なら、影響されすぎているから。

お芝居を全面に取り組んでいた頃の話。
今思うと、いらないプライドがいっぱいあった私。

それを見透かすかのように、色々、ホント色々教えてくれた恩師。
その方からもらった言葉を、
今、自分が、相方や周りに言っていたりしてネ。


あの頃があってホント良かったと思ってます。
そして今を振り返った時、またそう思えるんだろうな。

楽しいなヒミツキチ。
ちょっと疲れたなと思うことはあっても、
「よく頑張ってる」に変換して、
本番も楽しもうと、心から思う。


さー。長くなったぞ。
作業に取り掛かりたくないのがミエミエだw

がんばんべー。
[PR]
by kiko-menu | 2011-08-21 22:49 | コラム