取っ組み合いの喧嘩をした

相方と。

あまりにアタマにきて。

バズがいたから半分冗談みたいになったけど、
実際は自分も相方にもリアルな爪あとの傷ができた。

もう間もなく治るかな。

昨日もキレそうになって
もう練習予定なのに、よくわからんくて帰ろうかと本気で思ったけど、
ここで帰るのは、ヒミキチ桜に迷惑がかかるんだ!と思い直し

心臓バクバクいってんのを
落ち着かせてから
頑張って話し合いに持ってった。

オイラは相方にあやまってほしくて、気持ちを吐き出してたんだけど
バズがめちゃくちゃ反省しててウケタ。
「なんであんたが?」と二人でツッコむ。

相方はネ。
すぐあやまんないんすよ。
悪いと思っても、すごい頑固。

だけど聞こうとする姿勢は作ってくれるから
だからオイラも話そうと思える。

それはありがたい。

アタマくるとその場から立ち去ったりして困らせてやろうとか
つい思っちゃうけど、
頑張って、話し合って、
こうして後から笑えるほうが、ずっといいと実感した。


どうやって笑えたかって?


まあバズの存在と。
連絡つかずパチンコいってやがって
勝った分の一万円を、取り上げた→気持ちよくくれた
ので、オイラも笑えたと。

その後仲良く練習もでけたと。



が。



また今日も連絡がとれない。

あー。
怒りたい。
まだわかんねーのかアイツは。


だけど。
怒る感情なんてなかった自分にとっては
それもまたありがたい…なんて
しゃくだな。

こんにゃろ。
[PR]
by kiko-menu | 2011-09-27 01:41 | コラム