「ほっ」と。キャンペーン

本物なら

ごはんに半熟の目玉焼きがあれば、なーんもいらん。
目玉焼き最強!!
卵料理大好き起子ですこんばんは。

苦手なものもあります。豚肉とか。
昔はぜんっぜん豚肉ノータッチでしたが、今はしゃぶしゃぶとかイイ肉食べられるように。
贅沢なわがままだよね、すんません。
だけど本当にイイモノは美味いやね。

この“本当にイイモノ”というのは、宣伝にお金をかけなくとも、広がるわけで。
「あそこのケーキ、美味しいらしいヨ」とか聞いたり言ったりしたことあるでしょ?
口コミ強し!そして人気が出てくればくるほど、増える口コミ、止まらない客足。
民放のCM一本打つのと、下手したら同じくらいの効果をもたらすかもしれない、口コミ。

このご時世。どれくらいの人が、めいっぱい自由にお金を使えるのか知らんけど
少なくともヒミツキチはまだまだお金に余裕なく、宣伝にお金をかけられず。

だから“本当にイイモノ”として作品を作る。
そして、お金をかけずに世に出す。

これが一番シンプルで道が見えるね。

来年から、動画アップに力を入れますヒミツキチです。
“ライブが一番イイ”“ライブを観てもらわなきゃ”と常々思ってきましたが、
そのきっかけがなきゃ、ライブにも足を運ぶこともないもんね。

そして来たくても来れない人が沢山いるのも知りました。
それならば、ヒミツキチの映像を届けようと。
本当は生がいいよ。だけど映像も、映像の良さがきっとあるから。
それを探しながら、ひとまず来年路上ライブから動画配信始めようと思います!

“本当にイイモノ”と感じてもらえるように。
出し惜しみなんかせず、ヒミツキチ全部を^^
やるだけやってみよう。

さて本日もニコ生「カラ鉄チャンネル」にて再生回数バトルの途中結果が発表されるようです。
先週TOP10入りしていたヒミツキチは今週どうでしょう?!
21:00~でーす。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69611230
11/23まで行っております、ヒミツキチ参戦中「再生回数バトル」
カラオケの鉄人にて「和・洋・中」とお名前のところに書くと室料30%OFF
そして「夢追い人より 親愛なる皆様へ」をばしばし歌ってもらえるとうれしいぞ!
インディーズアーティスト22組中みごと優勝すると、賞金10万円!!
豪華にヒミキチ桜感謝祭をやっちまおうぜい!
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-16 00:00 | めるまが“ひみつぅ”