私の絶対は絶対です

今日は早起き失敗したので、思いっきり寝てやりました!
昨日アミノコラーゲンも飲んでるし、お肌ツルツルです!イエイ!
失敗してもただじゃ転ばん!
失恋や、嫌な経験も全て、ヒミツキチの歌になるし!

ピンチはチャンスだし。
そう思うと世の中イイ事だらけだし。

死にたい?
アホか!今が一番ビッグチャンスやで~!
これだから人間はも~ <ヒミツキチ/♪神様やっちゅーねん>

とにもかくにも、今年、大震災のあった日本は、一番ツライ時期かもしれないけど
一番、成長するチャンスの時期でもあるんです。

今、マイナスに考えていることがあったら、それは絶対にプラスになります。
考え方次第です。絶対ね。
嫌なこと、嫌な人間から、学べるチャンスを、しっかり実感してみようぜ。

なんでこんなこと言い出したって?
私の友人が死にたくなるような辛いことに追い込まれているので。
それを話してくれて本当に良かった。
ありがとう。
大丈夫、絶対にプラスになるから!

今日はこの辺でm(_ _)m
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-15 00:00 | めるまが“ひみつぅ”