「ほっ」と。キャンペーン

心の声、身体の声

メルマガ再登録にハッピーるんるん起子です。

アドレス変わった方がね、わざわざ登録し直してくれたんですよ。
解約じゃないとしても、急に届かなくなっちゃう方ってけっこういるんですよ。
私も迷惑メールに追われちゃってるアドレス持っているので、非常に分かります。
ドメイン指定をしてみたり、指定受信やらアドレス変更やらとにかく面倒ですよね。

そんな中、「あ!ヒミツキチのメルマガ!」と気付いて再登録してくれたのが嬉しいじゃないですか!
また読みたいと思ってくれているのがわかって幸せです。

ライブに来てもらえる時もそうです。
「また観たい、聞きたい」と思ってくれるから会えるわけで。
残念ながら、心を掴むことができずに、一回キリのお客様もいるけれど
『縁があればまた会える』しね。
最近は会えなくなってしまった人をそんなに気にしなくなりましたね。
去るもの追わず。
今いる人を大事にしようと思います。

どんな、人間関係にしろ、波長の合うモノ同士が一緒にいるんですって。
職場や何かで、『この人苦手』と思うことがあったとしても、どこかしら自分に似ているモノはあるらしいよ?
本当に合わないモンなら、自然と離れていくって。
「自然と…」の中には、「自分が自然と行動する」もはいっているかもしれないけど。

悩む時って、まだ悩む余地があるんですよね。だから苦しいけど、
決まる時ってスパッと決まる。本当の心の声がそれしか言わなくなる感覚ってあると思います。
だからそれが分かるまでは、も少しその状況で、学べることがあるのかもね。

職場や人間関係、恋愛に悩んだ時、「まだ悩む段階」なんだと気付くと少し楽ですネ。

「好き」の反対は「嫌い」じゃないって有名な話なのかな。
好きの反対は「無関心」無の状態。0です。
「嫌い」って感情があるのは、まだその人に関心がありますもんね。
嫌いな人や、苦手な人でも、何か自分にとってイイコトがあるはずなんです。
否定せず、よーく観察してみてちょ。

さて、新たなライブやら、新たなグッズやら色々あるのですが、ちょっと限界眠い(笑)
体が寝たがっているので、今日は早めに寝て、明日早起きがんばるぞー!
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-14 00:00 | めるまが“ひみつぅ”