メリハリ大事ね

皆様投票ありがとう!!
もう嬉しい気持ちでいっぱいです。
それぞれに色んな思いをありがとう!!

これで決まったベスト10をワンマン大熱唱です。
いやー。。あーそう?!そっかー。。今年のラインナップは予想外でした。

行きたいんだけど、まだ予定が…でも!行けたら!というお言葉沢山頂きまして!
“仮予約”も受け付けることにしました!
予定が合わないときのキャンセルも可能です。

ワンマンライブ残り座席27/50席!
お早めに連絡くださいな^^

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて 19時スタート予定(仮)
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制
himikichi1000@yahoo.co.jp
件名:12/28仮予約 本文:お名前、連絡先、チケット枚数を入れて送信ください。

さて、片付けにはまっている起子です。
やりだしたら止まりません。
あんなに不精だった私が、何故今まで片付けなかったんだろう?と思うくらい、片付けにはまっています。
コツは簡単。
ときめくモノ以外、捨てる。
そして、全てにお家を決めてあげる。
使わない時はお家で休ませてあげる。

使うとき、休む時のメリハリ。
モノだって使いっぱなしじゃ疲れて壊れやすく、お休みが必要なんですって。

いいよ、断捨離!オススメです。
空いたスペースの分、新しい情報が入ってくるというので、楽しみにしていたら、
私の場合、ひょんなとこから、新曲の歌詞が降ってきました。
今年最後に新曲も作ってます。
タイトルは「ひみつきち」
お楽しみに♪

早く早起きにもはまりたいな。
イメージから入るといいそうで!
なりたい自分イメージから!
そうでありたいとイメージすることが、目標への一番の一歩。
来週は3回、朝一メルマガ頑張りますね!!

今日はガッツリ息抜きます。
休む時は休む!頑張る時は頑張る!
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-11 00:00 | めるまが“ひみつぅ”