「ほっ」と。キャンペーン

2ちゃんのアンチに負けるな自分!

前回メルマガから、沢山のご意見頂戴しまして
ヒミツキチは愛されているなぁと実感した起子です。今日も元気ですありがとう。
・なんで折角作った曲をもうやらなくなるの?
・アレが好きなのであーゆうインパクトのあるのは絶対残すべき。
・人気がなかろうが私はアレが好き!
・それぞれ好きなモノがあるんだからその気持ちを考えて!
などなどホントに嬉しかったです。
そこまで熱くなってくれて嬉しいし、私の伝え方も乱暴だったなと反省しました。

言っときますけど、私だってどの曲にももちろん思い入れはあるのだよ(笑)
苦労して色んな意味で泣きながら作った曲もあるし、特に嫌なことがあると作品が生まれるチャンスとばかりに書くので。
でね。
その中でも、人気が集まる曲ってのがありますわな?
枠が30分のライブで、今までは5曲を毎回全曲違うもの!くらいの勢いで曲を選んでいたんですがね、
3曲はヒミキチベスト3を持ってきて、あと2曲で遊んだり、そのライブのカラーに合わせようというたくらみです。

例えば、尺の長いトコ、ワンマンや企画ライブだったらそりゃ色々できる時間もあるしネ。曲もいっぱい出来ますし、
何でもやって楽しんで楽しませますよ。
でも例えば、誰か一人の為にコレをやるとか、そうゆうのはあんまり好きじゃない。おおやけにするのが。
たまにとか。コッソリはあってもいいかもしれないけど。
お客様はみんな平等だから。
そうゆう意味じゃ、前回私の表現した「初めましてさんが第一優先」発言は間違えていたネ。ごめんね。

そう表現してしまったのは、「コレぞヒミツキチ」と自信を持って初めましてさんの心を掴むよう、やっていきたいという意味です。
お客様一人一人が大事です。
CDを買ってくれようと買ってくれまいと、みんな大事。
ただ、買ってくれたら喜ぶよソリャ。
初めましてさんがライブに来てくれたら嬉しいよソリャ。
だってそれを仕事にしたいと思ってるのだから…というお話。
うまく伝わりましたかね^^;

聞いてくれているあなたの声も聞きながら、これからも常に面白い、エンタメを作っていきます。
ご意見ありがとう!

ご意見といえば、ニコ生すごかったす。
視聴者数は2298人。コメント数4751。
ちょっとなめてましたヨ私。「カラ鉄チャンネル」バンザイです!

自分ら出演している最中に出るわ出るわ生の意見。
こわいよー実際(笑)好きなこと言いやがってコノヤロウって感じもアリで(笑)
だけど、明らかにヒミキチ桜だね?!っていう応援のコメントもあったりで。
本当にありがとう。

人気が出れば出るほど、アンチも増えるわけで。
そこと弱い自分がどう戦っていくかだと思うんす。
「2ちゃんねるを見ないのも仕事の一つ」と聞いたことあります。

そんなリアルな視聴者の声と戦いつつ、ニコ生「カラ鉄チャンネル」に出演したのは、「カラオケ再生回数バトル」に参加したからです!
今日から11/23まで、インディーズアーティスト全22組中、再生回数がトップになったら賞金10万円!
カラオケの鉄人に行って「ヒミツキチ/夢追い人より 親愛なる皆様へ」を歌ってやってください!
10万円でヒミキチ桜感謝祭豪華にやりましょう(>▽<)!

カラ鉄で名前書くところに「再生回数バトル」と書くと室料30%オフ!
「夢追い…」2分以上歌ってネ。あ、歌わなくても“歌アリ”を流していてもOKす!

引き続き好きな曲ベスト3投票も行ってます!(11/10まで)
路上ライブは明日だよー!
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-04 00:00 | めるまが“ひみつぅ”