捨てる勇気

皆様の投票が嬉しくて仕方ないキコですこんにちは!
あの…できれば、このメールの返信で頂くと非常に見づらいので、下記のアドレスにお願いしますm(_ _)m
himikichi1000@yahoo.co.jp

今年で三回目となります「あーたが好きなヒミツキチ」投票。
そうか、そうか、ホントに人それぞれで嬉しいす。
「どれかイッコでも響けば…」と狙ってきたからね。
ある意味で思い描く通りになったと思います。

ただこれからは…!

私たちヒミツキチは売れるための活動を最優先とします。
一人でも多くの人に知ってもらうため、初めましてさんが第一優先となります。
そんな初見の方には、やっぱり常に人気のある曲を魅せて聞かせ、ファンになっていただく。

なので今年上位になる曲に絞って、そこの路線を深く追求しようと思います。

これまでは、本当に好きな曲、好きなことをやらせて頂きました!
でやってきた結果、どの曲にもファンがつき、広がりつつあるけど、まとまりはなく。
それこそがジャンル:ヒミツキチであると今でも多少思いはありますが。

「捨てる勇気」ボイトレの先生から教わりました。
どれもイイけど、どれもある…より、これこそはの路線を。

最近一番新しい新曲「ブスの鬼退治」は、ヒミツキチの二年連続人気№1曲
「夢追い人より 親愛なる皆様へ」の路線で作ったモノです。
早口で、歌うというより、語り。
誰もが思うような恥ずかしい事、ふがいない事を赤裸々に面白く。
だけど最後に泣ける要素を。
そして私にしかできない表現力を生かして。
狙って作りました。

もし今年の投票結果で、「夢追い…」と「ブス」が上位であれば、ヒミツキチの路線はコレで売り込みます。
なので、本当に今年最後になってしまう曲が沢山出るかもしれません。
バズが入って、アコースティック路線を極めようとも思っていますので、いよいよヒミツキチエンターテイメントがまとまる時。
その瞬間を思い残すことなく、一緒に参加してやってください!

下記の中から好きな曲ベスト3を教えてね。順位はつけなくてもOK。
(1位に3P、2位に2P、3位に1Pで計算してますが、順位のないものは全て2Pずつの加算)
結果の出るワンマンに来れなくて投票だけでももちろんOK!
曲知らなくてもタイトルで投票しちゃえ!

・夢追い人より 親愛なる皆様へ ・小悪魔のヒミツ ・水仙 ・Ghost ・はぴばすでぃ+ ・ナキムシオリヒメ ・恋の科学 ・メリーゴーランド ・遺書。 ・同じ明日 ・亮.kの唄 ・森 ・かけっこ ・神様やっちゅーねん ・メロドラマ ・Let's make love !! ・愛を胸に愛を誓う ・ヌードになってシンデレラ ・鏡 ・毒林檎Ⅱ ・パイレーツカーニバル ・雨にぬれたい ・ブスの鬼退治 ・月姫と味噌汁 /全24曲でしたん
himikichi1000@yahoo.co.jp まで!

11/10(木)24時までお待ちしてまーす♪
投票してくれたあーたには新生ヒミピヨ待ち受け画像をプレゼント!
もう11人の方が待ち受けにしたね?したわね?

そして本日、インディーズアーティスト総勢22組で争います!
優勝賞金10万円をかけたイベントにヒミツキチ参戦!
初のひな壇に座ると思います(笑)
携帯からも視聴できるようなので、番組を生放送で見てやってください!皆様のお力が必要なイベントです^^
10万円取れたらヒミキチ桜感謝祭を豪勢にやりますので応援よろしくお願いします!

参加する番組はコチラ↓
11/2(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~ヒミツキチ出演!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv66467040

さあ、どうなるひな壇ヒミツキチ!(笑)
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-02 00:00 | めるまが“ひみつぅ”