頑張る姿でエールを送る!

さあ、いよいよ11月に入りました。
今日からヒミツキチにバズ弐号キが加わり、三人での新生ヒミツキチスタートとなります!

何故、バズがヒミツキチにって?
一緒にやっていきたい仲間だと思ったからです。
一所懸命ヒミキチ桜を増やそうとしていたり、ヒミツキチのためにと努力する頑張りやさんなところが、私の胸をグッと掴むわけで。
そしてバズは「できない」とは絶対言わない。
どんな無茶振りも「やってみる」と言い、知らん間に時間を作っているんですネ。
初めて亮.Kと一緒にやりたいと思った時もそう。
寝ないで夢中で楽曲を作っている姿に、同じモノを感じたのです。

頑張る姿って頑張ろうってなるじゃない?
そんなヒミツキチを作りたかったのです。

バズ加入に伴い、ヒミツキチのホームページであるオフシャルブログ
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
をリニューアルしました!!
パソコンから見てやって!見てやって!
まだサイドバーの変更とか残ってますが、写真とかプロフィールとか変えてみたのだよ。

そして、本日よりメルマガ先行ではじめます
「あーたが好きなヒミツキチ」
ヒミツキチの楽曲の中から、今年最後に聞きたい好きな曲を3つまでお書きの上送信ください!
順位がある方は順位をつけて。一つでもいいし二つでもいいよん♪
今日から10日間でみんなの投票が多かったベスト10を今年最後のワンマンライブにて大熱唱!
曲知らなくてもOK!タイトルで興味のわいたもの一曲でも送ってくれたら嬉しいです♪

では、これまでのヒミツキチエンタメおさらい
・夢追い人より 親愛なる皆様へ ・小悪魔のヒミツ ・水仙 ・Ghost ・はぴばすでぃ+ ・ナキムシオリヒメ ・恋の科学 ・メリーゴーランド ・遺書。 ・同じ明日 ・亮.kの唄 ・森 ・かけっこ ・神様やっちゅーねん ・メロドラマ ・Let's make love !! ・愛を胸に愛を誓う ・ヌードになってシンデレラ ・鏡 ・毒林檎Ⅱ ・パイレーツカーニバル ・雨にぬれたい ・ブスの鬼退治 ・月姫と味噌汁 /全24曲でしたん
himikichi1000@yahoo.co.jp まで!

ワンマンいけないかも?関係ないね!
タイトルがわからん?こうゆうやつ…ってメールちょーだい♪
11/10(木)24時までお待ちしてまーす♪
投票してくれたあーたには新生ヒミピヨ待ち受け画像をプレゼント!
さー投票一番は誰かしらん♪ますこでらっくすさんかな(笑)

そして明日、優勝賞金10万円をかけたイベントにヒミツキチ参加してきます!
10万円取れたらヒミキチ桜感謝祭を豪勢にやりますので応援よろしくお願いします!
参加する番組はコチラ↓
11/2(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~ヒミツキチ出演!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv66467040

何が起きるか楽しみですね^^
ではまた明日ん♪
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-01 00:00 | めるまが“ひみつぅ”