優しさをわすれちゃいかん

ちょっとイライラしてしまいました。
ネット回線がつながらず…
ヤバイ。メルマガ送れない…
なんで?なんで?なんで!?
さぼったと思われるのは嫌じゃー!!うおー!!

…ってなっていまして。
KDDIに電話したわけですよ。
そしたら、親切に教えてくれまして、結局モデムんとこの抜き差しで直ったんですがネ。

優しさに触れてイライラしてしまった自分が恥ずかしくなりましたヨ。
誰かが、イライラしている時、私も優しくなろうと思いました。

焦るとまだまだ甘ちゃんですネ。

優しさは偉大です。
笑顔は最強です。
そして気持ちの共感は安心を生みます。

音楽の歌詞や本で「コレ、自分の事言ってる!!」と思う瞬間、
そのものが好きになりません?!

それは前向きな言葉以上に、安心というか、自分だけじゃないんだという孤独感から救い出されたような気分になりますよね。
そうゆう作品を、どんどん書いていきたい。

今日は間もなくヒミキチ練です。
アキバパレード~イベントライブまでをみっちり♪
今回は、オリジナルだけじゃなく、アニソンやスリラーまで歌っちゃいますから。
これはもう、楽しむしかないでしょ!!

今日はこの辺で^^
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-26 00:00 | めるまが“ひみつぅ”