思い込みをどっちに持っていくかは自分で選ぶ

おはようございます起子です^^
言えた!言えたよー!!

ひとまず今週の目標クリアです。
今日も辛かったぜー。何度もアッチに戻りそうだったぜー。

ちょっとびっくりしたんですけど、意外と「時間が作れるはずの朝、起きれず寝てしまう」方が多いようで
私と同じように、起きる瞬間の辛さに悩んでいる人もいました!
それとは逆に「結婚したらできるよ^^」とか「子供ができればまた違う」とアドバイス頂いたり。

確かにネ。自分だけのことじゃなかったらできると思うんです。
私も今日は、メルマガで宣言してなかったらできなかったと^^;
自分自身との約束だとくじけやすいんですね。
だから口にしてみるっていいと思うんです。

昨日は素晴らしい一日でした。
午前中にやろうとしていたことは半分しかできなかったけど、それでも夜中にダラダラやるよりずっと良かったです。
「早起きできた!」という自信が、私を調子に乗らせ、仕事も元気に終え、なんとか0時には布団に…
のつもりで0時半になりましたが^^;それでも今までよりはずっと気分がイイです。

そしてネ、自分自身の頑固ちゃんと沢山向き合いました。
思い込みって恐いですね。
ダメだと思ったらダメな結果が出る。
人は自分の経験でしか語れないから、経験のないことは、否定したがるんですね。

夢を叶えたことのない人が、無理だって言うんです。
だって私の知っている夢の叶えたことのある人は、ものすごい前向きな人達ですもん。

色んな事に柔軟に。だけど心の声をよく聞いて。
今日も一日、楽しんでいきまっしょい!
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-25 00:00 | めるまが“ひみつぅ”