「ほっ」と。キャンペーン

走れないなら口から走れ!

「ビッグマウス」を辞書で引いてみた。
「結果、実績がないうちから、それが可能であると大口を叩くこと」

でも結果論でしょ?
いいじゃない!ビッグマウスで!
それがビッグマウスで終わるかどうかは本人の努力次第なのだ。
口に出すと、言葉に魂が宿る。言霊。
口に出してから、本当にするんでいいじゃない。

言ってから、決めてから努力するのだ。
だから初めは誰でもビッグマウス。
で、努力しきったら。
自分が納得する。
どんな結果でも。
周りに何と言われようと、自分が納得する。

弱い自分が足を引っ張るなら、強い自分をどんどん出しちゃえばイイ。
強い自分で、有言実行!!

なんか、うずうずしていること、ありません?
いつもやろうと思って踏みとどまっているなら、せめて、私に教えてみて?
言葉にしてみると、色々なことが見えてくるよ^^

では、最後に、昨年ヒミツキチ好きな曲ランキングで4位となった「かけっこ」を一部プレゼント

歳を重ねるごとに 色んなものがまとわりつく
まとわりついた服は 風が通らないからあったかい気がする
でも重くて動けない
全力で走るどころか ただの一歩も踏み出せなくなる
笑っちゃうのは 走ることを考えただけで嫌になる
走る姿を想像するだけで
恥ずかしくて 情けなくて 人に見られるのが恐くて
最後に思い切り走ったのは…
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-21 00:00 | めるまが“ひみつぅ”