ライブに来れないあなたにもプレゼント

おはようございます起子です^^
田舎に住む私は、早速リハに出かける為、今日はこの時間にメルマガです。
みなさんはお仕事かな?
今日はどんな一日を過ごします?

時間とお金と心に余裕のある方は、是非今日の締めくくりを一緒に過ごしましょう。

でも、行けないケド、応援してますメッセージ、今回いっぱい頂いてます。
ホントにありがとう。ありがたいです。

そんな方のために。
今日は“雨にぬれたい”の歌詞を少しお届け。
この曲の作詞は私、起子が。作曲をヒミツヘイキ(サポート)でお世話になった博士が。
いつもは相方、亮.Kの曲に歌詞をのせるので、普段と違い、とても新鮮で勉強になり、自分自身もかなり成長したと思っています。
私の親友が、好きだと言ってくれた一曲。


雨にぬれたい 作詞@起子 作曲@博士 編曲@亮.K

家を出る 前に必ず 確認している 天気予報で
傘のマーク 出ていた今日も 準備してきた 藍色の傘

降り出した雨に 急ぐ人達の 中で見つけた 見慣れた背中
嬉しい偶然に 笑いこらえながら 脅かそうと近付いた…時

雨にぬれながら はしゃいでいる二人
彼のパーカーに もぐろうとする彼女
雨が降り続く この時に私は
傘を低くする 見つからないように…



いかがでしょう^^
二番からは、さらにみじめな自分を追い詰めます。
続きは、ライブ…またはアルバム「ミニキチ」で♪
では、いってきまーす!!
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-14 00:00 | めるまが“ひみつぅ”