「ほっ」と。キャンペーン

ときめいて、スッキリ!

私もついに断捨離!キコですこんばんは!
前々から気になってた、話題の本「人生がときめく片づけの魔法/近藤麻理恵」を買いました!
今回はお友達のオススメもあったので、ああ、やっぱり今の私に必要なのネ、という感じで。

この本の一番ときめいちゃった部分は、モノに触ってときめいたモノを残す。ときめかないモノは捨てる!というトコロ。
なんでしょう!このアバウトな感覚のお話(笑)大好きです、私こうゆうの。

元々直感で生きてるところがありまして、ズキュンとくる、こないで今の自分、ヒミツキチがあります。
言葉にできない、説明のできない、心が打たれる感じ。
ヒミツキチの楽曲もネ、そうゆう作品を目指して作っています。
ライブ後のアンケートを読んでいて、理由が分からないけど、涙が止まらなくて…とか、もう嬉しくてたまりません。
逆に細かーく、分析されるのも大好きですが^^自分でも気付かない「あ、そうだったの?」的な(笑)

まだ6割しか読んでいませんが、捨てるって大事な行為なんですネ。
「何かを手に入れるには、今持っているモノを捨てる必要がある」
これってよく言う宇宙の法則だそうで。
確かに両手がいっぱいふさがっていたら、空からお金が落ちてきても拾えないですもんね!
両手広げていたいです(笑)

過去の自分に執着していたり、いらないモノはドンドン捨ててやります。
それで新しい情報を得て、新しい自分に。
ようやくキレイ好きになれそうで、本当に良かったです。
アタマもココロもカラダもスッキリするのは、とてもステキな事です。

出逢えて良かった本。
ヒミツキチも出逢えて良かったと思ってもらえるように、今後ステキに変化していくことでしょう!
14日ライブにて、重大発表があります!あと2日!!お楽しみに♪

さて、毎週水曜日を予定しておりますUSTREAM配信ですが、ネット状況不具合により、本日お休みさせていただきます!
パワーアップ、バージョンアップしてお届けできる日まで、お待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-12 00:00 | めるまが“ひみつぅ”