「ほっ」と。キャンペーン

どっちにしても叩かれるんだったら…

記念すべき本日のメルマガ
今日から平日毎日配信に切り替わります。

出し惜しみなく、
え?こんなことまで書いちゃうの?という中身も赤裸々に。
夢を形にするところを観て頂きたく。
そんな中、あなたのモチベーションにも繋がれれば幸せです。
ヒミツキチの起子です^^
改めましてどうぞよろしく。

登録者も昨日までで、99人。わお!なんだか惜しい(笑)
今後も一つ一つのご縁を大切にしていきたいと思います。

さて昨日、川口キャバリーノさんでライブ。ありがとうございますホントに。
新曲「ブスの鬼退治」が、とうとう、ヒミツキチの人気no.1曲「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を超える、アンケート好評率となりました!
皆様の胸に届いたようで本当に嬉しい。
MCでもお話しましたが「ブス」というのは“傷つく言葉”の代名詞として、今回取り上げてみました。
人から心無い言葉で傷つけられた時、いつまでも心に引きずってしまう時、その解決方法としてこの曲を全力で伝えています。
髪の毛はぐしゃぐしゃになるし、がなるし、歌っているとは言えない作品ですが、昨日頂いたアンケートの中で
「夢追い…、ブスの鬼退治、それともう一つ加われば、昭和ネバーギブアップポジティブソング三部作の完成です!!」と頂きました。
確かに。
「歌う」よりも「伝える」を一番にヒミツキチをやっていて“昭和ネバーギブアップポジティブソング”というのはピッタリなキャッチフレーズだなと。
昭和生まれだし(笑)
私の実家は(今も嫁に行かず実家暮らしですがネ)居酒屋を経営しています。
幼い頃から、レーザーディスクのカラオケを聞いて育った私は、昭和歌謡曲が一番心にしみる率高し!いいなと素直に思います。

最近アンケートや色々な場面で、様々なご意見を頂くようになりました。
ヒミツキチが大きくなるにつれて、アンチな意見も頂きます。
そうなんだよなと素直に思う事もあれば、いや、それはあーたの気分でしょ?と反発したくなるような攻撃的な意見も(笑)
もちろん意見をもらえることがありがたいのは重々承知の上ですが、私も人間ですから。特に“喜怒哀楽”の感情を鍛え、売り物にしていますから、コノヤローと怒る時もあります。それも一つのがんばるパワーになるわけだし。
だけどね。
何をしていても色んな意見はあるわけで。上に上がれば上がるほど、アンチも沢山でてくるわけで。みーんなに認めてもらうのを求めるより、本当に自分がやりたいことをやって、ついて来てくれる人を大切にしたらいいんだと思います。

ヒミツキチにも様々な出逢いがあり。新しい出会いもあれば、別れもあります。
縁がある人とは繋がっているもんなので。
自分に誠実に。謙虚に。これからもヒミツキチで頑張っていきます!

出逢ってくれてありがとう!!これからもよろしく!!
[PR]
by kiko-menu | 2011-10-03 00:00 | めるまが“ひみつぅ”