「ほっ」と。キャンペーン

なぜあの人が嫌いなのか

間違いもヒトツの縁か…
と、思った起子ですこんにちは^^

mixiってあるじゃないですか。
ヒミツキチはみんなやってますミクシィ。

あれで、マイミクシー、要するに友達になろうと申請した人がいるんです。
ライブ見て、ファンになったので。

そしたら「人違いですよー」って送られてきて^^;

あらら。
間違えてもーた。

でもお返事いただいた文面に愛を感じたので
「折角のご縁なので…」と再度マイミク申請を。

縁があるか、ないかを賭けてみたんですが…

あったようです。

そう言うと強気に聞こえますネ。

ホントは断られるとちょと悲しいケド…まあ、いっか…くらいの気持ちです。

またヒトツのご縁が広がったネ。
そこから何があるか分からないもんネ。

ヒミツキチをやってきて、
一番の宝は
“出逢い”です。

人に恵まれているのが、ヒミツキチ最大の武器ですネ。

路上ライブの一回一回。
ライブハウスでの一回一回。
そうじゃないところの一回一回。

出逢わなければ良かった人なんていないネ。

出逢いの中で自分の成長があるネ。

人は鏡ですよー。
嫌だな、と思う人に出逢った時は、落ち着いて観察してみましょ。

その人の何が嫌なのか。

何故嫌なのか。

私は、昔、努力が見えずステージに立つ人に嫌悪感を感じていました。

何故か。

自分もそうゆう経験があるからです。

自分の中にも、そうゆう一面があって、ホントはやれるはずなのに、やらない自分が大嫌いだからです。

今は、そうゆう人に出逢うと
「あー、まだ私の中にも、ソレあるかーカッカッカ!」
と笑えますケドね。


イヤ、絶対、アイツと自分は違う!イッコも似てない!

と、思ったりしちゃった場合でも。

その頑固なトコロがそっくりだったりしてね?


まあ似てなくても、何か学べるところはあるから。
じっくり観察してみてちょ。

さて明日、ヒミツキチは12.4フリーライブに向けてのリハーサルを行います。
しっかりエンターテイメント準備して臨むんで、
楽しみに遊びに来てちょー♪

12/4(日)JR「さいたま新都心駅」
下車東口徒歩1分「アートステージ」13:00~18:00※出番未定

そして、年末ワンマンライブ、只今27名の方にご予約頂き、残り23席となりました!

こちらはお金のかかるライブですが、貴重なお金と貴重なお時間。
使ってよかったと思ってもらえるエンターテイメントをお届けします!

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて
Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして来年の予定1/15、2/26もライブが決まりました!
詳細をヒミツキチのブログにあげてますので、
「夢」という字を『目標』に!頑張りたい時なんちゃら…
↑クリック♪
[PR]
by kiko-menu | 2011-11-29 13:08 | めるまが“ひみつぅ”