頭の中の整理整頓!

ようやく、来年の手帳を買いました!!

サイズはデカデカのB5!!

カタログとか雑誌サイズですよ奥さん。

カッカッカ!!


欲しかったんですよー。でっかい手帳。


最近、ホントココ最近ですけど、

断捨離しはじめてから、なんか色々丁寧になりまして。

字も丁寧に書くのが楽しくなってきたんですね。


で、手帳に書くじゃないですか、色々。

で、課題と、出来た項目線引っ張ったり、つぶしてく感じも楽しいし、

ヒトツの作品をつくるように、ページを埋めていくのは楽しいモンです♪


そんなところに、新しい手帳だ!

あーーーー!!今すぐ書きたい!!

だけど、今日は今日のやるべきことがあるので、我慢して。

明日にとっておきます。くぅ~。


コレをネタに、明日、早起きするぞー!!


誰でもそうなのかもしれないけれど、やるべきこともやりたいこともあるじゃないですか。

尚且つやらなきゃいけないことも。


アタマで入れておくから、ゴチャゴチャになっちゃうんですよね、夢も希望も。


だったら手帳に覚えておいてもらって。

引き出しですね!アタマの中のモノの。


部屋がキレイで、どこに何があるのか分かっていると便利で、ストレスがないように、

アタマもそうしてあげることが大事なんですね^^

あと、色んなトコロに書く場所があるよりは、

一箇所に、つまり、一冊にかくのがいいんですって。


日々思うこと、感じたこと。

ふと思いついた言葉。

自分的家計簿や旅行の計画。

月間スケジュール、週間スケジュール、毎日のスケジュール。

目標を決めて、逆算した細かいスケジュール。

立てる習慣のついた私は、時間の使い方が前よりもずっと上手になりました!



わー!!っていっぱいいっぱいになっちゃう人には絶対、手帳への記録、記憶、オススメです!

アタマの中が目に見えて、とても面白いですぞ♪



さて昨日、12/4ライブのMCが決まりました。

よく「アレ練習してるの?」と聞かれますが、ガッツリ台本書きます。

ここんとこ、なあなあになってましたが、やっぱりヒミツキチは、

しっかり練習した自信があるものをお客様にお届けしたいですから^^


それで狙い通りの展開になればガッツポーズだし、

ダメならダメで、分かってくることが多くなるわけだし。

その日を大事に練習してきた作品を、

ヒミツキチを、是非観てやってください!

12/4(日)JR「さいたま新都心駅」下車東口徒歩1分「アートステージ」
※出番16:00~16:25

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして来年の予定1/15、2/26もライブが決まりました!
詳細をヒミツキチのブログにあげてますので、
「夢」という字を…
↑クリック♪


ヒミツキチグッズのご注文は…

↓携帯の方は
ココから注文ください

↓PCの方は
ココ

メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-01 21:16 | めるまが“ひみつぅ”