「ほっ」と。キャンペーン

余計なことをしない安心感

おはようございます起きる子、起子ですムフフ。


昨晩カタツムリコラーゲンのパックに挑戦し

お肌ツルツル絶好調ですテヘヘ。


恵まれたことに、肌が強く、アレルギーとかはそんなにありませんが

はじめてお肌に取り入れるモノがある時はやや緊張。


もしかしてアレルギーとか出ちゃったりしたらね、

あさってはもう大事なライブですから。

最悪3日あれば治せると思っていたので、昨晩最後の挑戦だなと(笑)

人前に出る職業を選んでおいで、ブツブツで出るなんてプロ失格ですからねぇ。



ですので特にライブ前は、変わった事はしない!

好奇心旺盛の私も「ちょっと待って。何かあったら困るから今日はやめておこう」となります。



いつもと同じルーティーンがいらない緊張をなくし、パワーを発揮できるんだ!と

これは色んな方から学びましたが、私にとってはイチロー選手の影響が大きかったですね!



イチロー選手は毎日、奥様の作ったご飯を食べることをはじめ、バッターボックスに入った時の変わらないしぐさ。

アレがイチロー選手の素晴らしい結果を生んでいるそうです。



毎日変わらずやっていることや、げん担ぎにすることってありますか?

コレをすると何故か落ち着くとか^^


私はとにかく本番前は「余計なことはしない」

本番前、余計なことを沢山やってきた結果、知ることができました^^;




普段は余計なことだらけなもんです。

まだまだチャレンジしないと分からないですから^^

やってみなきゃ分からんし。

そう思えば、無駄なことはイッコもない素敵な世の中だー!


今日も素敵な一日を^^


12/4(日)JR「さいたま新都心駅」下車東口徒歩1分「アートステージ」
※出番16:00~16:25

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして来年の予定1/15、2/26もライブが決まりました!
詳細をヒミツキチのブログにあげてますので、
http://ameblo.jp/himikichi/
↑クリック♪


ヒミツキチグッズのご注文は…

↓携帯の方はココから注文ください↓
http://ws.formzu.net/mfgen/S69547638/
↓PCの方はココ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S69547638/

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-02 08:30 | めるまが“ひみつぅ”