はじめてライブに行きたくないと思った日

こんにちは!起子です!

寒いですけど、お身体大丈夫ですか?

寒いのは苦手だけど、苦手じゃなくなるよう、メッセージを募集したところ、

いろんな事を皆さんに教えていただいて、

おかげさまで、冬の景色をよく見るようになりました。


寒い朝なんて特に…

ピンとしているような、はりつめた空気の中に見る景色は、

“見る”というより、感じるモノなのかな?と思ったり。

そうすると、スーっと鼻に入ってくる冷たい空気が妙に気持ちよかったり。

心が洗われた気分になったり。


そう思うと、全ての事を、“見るより感じる”意識を高めるようになったり。


それでも、まだ少し苦手ですけどネ^^

だけど「昔は冬キライだったけど…」なんて言っている自分もちょっと想像できたので

前向きに進んでいるネ!

イイネ!(笑)


いつも前向きになれる出口を探してネ。



昨日はライブだったのですが、

私の生きがいライブだったのですが、



ココ何年かで久しぶりにキタ、辛いことと重なりまして。

「憎しみ」の感情が芽生え、整理できずに。


なんてゆーか、いつも偉そうにプロとは…とか言ってますけど

こんな辛い状況の中でも、ライブの準備する自分が

一瞬悲しくなっちゃったりネ。


でも、奮い立つしかないスケジュールで逆に良かったんだと思いつつ

ライブに向かったわけですヨ。


始まったら始まったで、やっぱりやって良かったと本能は喜んでいるんです。

でもいつもとちょっと焦点が違ってて。

集中してないわけじゃなかったんですけど、

あ、でもやっぱりしてないっちゃしてないんでしょうね。



それまで泣いてなかったんですけど。

辛くても泣かなかったんですけど。



いつも来てくれるヒミキチ桜の顔とか

立ち止まってくれた人や、スタッフさんの雰囲気とか

なんかものすごい愛を感じちゃって、

あったかいやつはダメでした。



一箇所もう、言葉がつまっちゃって。

久々に歌詞伝えられなかったヨこんちくしょー。



私だけじゃない。

みんなドコかに痛みを持って、日常を送っていて。

人を嫌いになったり。

それでも、人の愛で救われたり。



人間て面白いですね。



私に起きた今回の試練を、

多分一生、覚えていると思うけど、

一生許せないことはないと思います。


人は失敗を繰り返して、大きくなるモンだし!

自分が嫌だと感じたことは、絶対人にやらないように意識できるし!

痛みを知った人ほど強くなれる 痛みを知った人ほど優しくなれる
ヒミツキチ / ♪月姫と味噌汁


私はまたコレを乗り越えて大きくなれるチャンスなのだ!

長文、読んでくれてありがとう!

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして来年の予定1/15、2/26もライブが決まりました!
詳細をヒミツキチのブログにあげてますので、
↑クリック♪


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-05 12:36 | めるまが“ひみつぅ”