「ほっ」と。キャンペーン

事が起きるには理由がある

ご報告が遅れましたm(_ _)m

カラ鉄再生回数バトル!

ヒミツキチ結果…

6位!!

だー!!惜しかったネ^^

皆様本当にありがとう。


カラオケに普段行かないのに足を運んでくれたあーた。

一人カラオケデビューを迎えてくれたあーた。

友達誘って行ってくれたあ-た。

最後の最後まで時間を作って歌ってくれたあーた。

「夢追い…」なんて難しいのに歌ってくれて

思わず本人より高得点を出してしまってアタフタしてくれたあーた。


ありがとう。

みんなの愛でヒミツキチがありますネ。


感情的になってしまったココ何日間。

ようやく次に進むことのできたキコですこんにちは!


なんでかって?

それどころじゃなくなってきた!(笑)



ワンマンまでスケジュールガッツリ組んで、コレでいけば

まあギリ大丈夫さフフンとしていた今日。

スケジュール大幅カットの匂いが!



結構ピンチ。

ということは?!

チャーンス!


ピンチピンチちゃんすちゃんすランランラン♪
↑♪雨雨フレフレの歌


こうきたらこう!という瞬発力を鍛える時期が来たようだ!



何か起きた時。

もう“そうゆう時期”と思って受け入れる。


病気した時は休む時期。

心が痛くなったらそれを知る時期。


そして学べる幸せ。

その先にある、本当に大事な事。やりたい事。

見つめ直すイイ機会、ネ。



ワンマンやるぞ!

やるのだー!

お席残り22席!

今年最後に笑い話!一緒に作りましょう!!

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして来年の予定1/15、2/26もライブが決まりました!
詳細をヒミツキチのブログにあげてますので、
↑クリック♪



今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-06 13:28 | めるまが“ひみつぅ”