プロ論

昨日のメルマガは反応が沢山ありました。

反応がたくさんあるとルン♪てなります起子ですこんばんは!

感想ありがとうございます。



色んな方の意見を聞くのは面白いですね。


お芝居をやっていた頃、

演出家さんの言うことが最終的に絶対!というルールがあるんですが

そこに至るまで、色んな先輩方の色んな意見を聞いたが為に

困惑して上手く演じれなかった経験があります。


どれもゴールは一緒なんですけどね、

全部理解しようとして、自滅パターンです。


そりゃ色んなやり方がありますやね。


今は、どれが自分にピンとくるかでイイと思えるようになりましたね。

あとは分からなかったら、やってみる!ね。


最近リクルートナビのプロ論を読むのにはまっています。


いやぁ。色んな方のプロの意見。

とても参考になります。


だけど、全部がピンとくるかと言えばそうでもないんですね。

その考えは自分には合わないって思うやつもあるわけで。


時期とタイミングが違うだけかもしれないですけどね。


逆にメンタルトレーナー西田文郎さんの話とかものすごいピンときちゃって

本とか探しに行きましたもん。

「チョロイの法則」早速使おうと思いました。

電話番号を覚えられる人は、みんな億万長者になれるそうです。



ただどれを読んでも共通してるなと思ったのは、

みんな自分の意見をしっかり述べていること。


そうゆう場なのだから当たり前じゃないか!と思うかもしれませんが

自分の意見を言い切るってなかなか大変なことだと私は思います。


このメルマガを書くにあたって、今もそうなんですが

気をつけていることは、「言い切る」ことです。


“出る杭は打たれる”という言葉があるくらい

思い切って出ると必ず反応があります。


それはアンチももちろんあるわけで。


メルマガをやり始めて、登録者も増えましたが、解約者も増えました。

はじめは“解約”の文字を見るたびシュンとなっていたもんですが

今はそうゆうものなんだと分かってきました。


自分の癖もよく分かりましたね。

「○○な気がします…」が、初めの頃すごく多くて

今も気をつけないとなってしまうんですが、

アドバイスを頂いて、言い切る癖をつけているところです。

「○○です」ってね。


そうすると、言葉に責任が生まれます。

自分自身がその言葉で成長できるような気がします…

おっと!

成長できるんです!

ってね(笑)



自分の直感を信じて。

ピンと来たら追求する。

分からなくなったらやってみる。

迷った時は勇気のいる方を選ぶ。



これが今の私のプロ論です。


ヒミツキチはプロとしての自覚を持ってエンターテイメントを繰り広げています。

ピンと来たら、ご予約、お問い合わせください^^

12/28(水)川口ライブスペースキャバリーノにて Open18:45 Start19:15
「ヒミツキチワンマンライブ あーたが決めるTOP10!!」
¥2000(+1ドリンク) ※完全予約制

そして1月15日(日)、2月19日(日)、2月26日(日)にもライブ出演決定です!

ヒミツキチグッズのご注文は…

携帯の方はココから注文ください

PCの方はココ


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-08 22:42 | めるまが“ひみつぅ”