一歩一歩ネ

無事終了いたしました!!

さっき起きました起子です^^


たくさんの方に応援して頂き、

ライブ会場に来れなくてもあたたかいメッセージをもらったりと

感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、音の評価が一番よかったです。

ヒミツヘイキ「実家が天ぷら屋さん」ありがとう^^


照明も、キャバリーノさんにわがままをお願いし、

きれいなステージにしていただきました。


反省点は、ランキングをギリギリまでわからないようにするため

MCがつながらず、ヒミツキチの幅ある楽曲たちを

上手につなげられなかったこと。


ダービー1着2着の予想が難しすぎて、誰も当たらなかったこと(笑)


全てやってみての結果

だから後悔はなし!

次の課題があるから楽しいネ^^


一番言ってもらえた言葉は「楽しかった!」

本当にありがとう!!!


では、お待たせいたしました!

今年2011年TOP10の順位です^^


第10位 小悪魔のヒミツ

第9位 かけっこ

第8位 森

第7位 恋の科学

第6位 同じ明日

第5位 月姫と味噌汁

第4位 ナキムシオリヒメ

第3位 ブスの鬼退治

第2位 水仙

第1位 夢追い人より 親愛なる皆様へ


おまけの“R&Bの唄”や、私弾き語り初挑戦の“雨にぬれたい”

アンコールでの“ひみつきち”はアンケートやらそのあとのお話で

大好評だったので本当に嬉しかったです。


とくに“ひみつきち”には

自分の小中学校からのトラウマ的思いを歌詞にのせたのですが

「自分もそうであった」と共感の声をたくさんいただき、

ライブ後、あるヒミキチ桜さんのお話を聞いていたら

涙がでちゃいました。


まあ“ひみつきち”を唄っている時も泣いているんですけどネ(笑)

歌詞を伝えられたようで、ここはもう、初回120点です。

まだ映像見てないから分かんないけどねー^^;


また1月15日にも30分ではありますが、

ヒミツキチエンターテイメントを全開でお届けします!!

またキャバリーノでできたらお会いしましょう!!
1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ

川口LIVE SPACE CAVALLINO にて

Open15:20 Start15:35 ※出番トリ19:55~ ¥2000(+D代)




2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ

下車東口すぐ!「アートステージ」



2.26(日)ブッキングライブ

六本木BRAVE VER にて

Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)




お問い合わせ/ご予約

himikichi1000@yahoo.co.jp

件名に予約日 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れ送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-29 16:48 | めるまが“ひみつぅ”