スイッチをタイマーに

日本レコード大賞やってる。

大掃除する。(まだ終わってないけど)

ヒミツヘイキ博士から酔っ払い電話が来る(セクハラ)


年末ですな~。

昨日は夜更かしして、たまっていたテレビを見ながら

チョコやピザを食べたり

普段やらないことをイヒヒヒとやっていました。


まあ、見事にダラダラしてますキコです。

ダラダライイネ!


だけど、テレビで輝いている人を見ると

何やってんだ?自分となってしまいそうなので

ダラダラは時間を決めてすることにします。


人と比べてしまうという時は

自分や自分のやっていることに自信がないときですな。


人が羨ましいのではなく、

自分がスキになれないんですな。



今年もヒミツキチの人気ナンバー1曲となった

「夢追い人より 親愛なる皆様へ」
歌詞を一部プレゼント。

いつもありがとう。

走って走って 少し休んで前を見上げ
輝いている人に嫉妬する ちっちゃい自分
こんなんじゃない まだまだやれる 他人なんて関係ない
だけど 他人に振り回され 他人と比べ 他人の言葉に傷ついて
悔しい 悔しい

信じる気持ち一つだけで
夢は叶う言うけれど
その“信じる”ということが
中々出来なくなる時もあって でも

ウダウダ考えるのは 大嫌いなオイラは ただ
なんかもう無性に 泣けてくるんだよ
「頑張れ!自分!!」


今年、あと1日だぜ♪

あと1日を楽しんだモン勝ちだよ♪

1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2011-12-30 19:35 | めるまが“ひみつぅ”