「ほっ」と。キャンペーン

叶える第一段階

新年早々、見事に催眠術にかかった起子です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


いやあ。

面白かったです。暗示。

やってみます?

YOU TUBEですが、手が開かなくなる催眠術です。

私は完全に手がドラえもんになり

ものすごい笑いました。

↓よかったらやってみて結果を教えてください↓
手の開かなくなる催眠術

かかる人とかからない人といるようで、

親戚は一瞬かかって、すぐ開いちゃいましたけどネ

私は何度やっても、今自宅でまた一人でやっても見事にかかります(笑)

手が開かなくて笑けて仕方ない(笑)


コメント欄や評価の部分では

低評価の人が多いので、かからない人のが多いんでしょうけど。


やっぱり信じやすい人は得ですネ。

かかった面白さったらないですよ?



嘘みたいなホントの話。


こんなに簡単に人間はコントロールできるんだなと実感しました。

マインドコントロールを上手に使えれば

恐いもんはないですね。

せっかくの新年ですから。

プラスプラスのマインドコントロールをかけまくってくださいな。


一つ一つ。

何でもできちゃいましょ。


ヒミツキチは2012年。

テレビにでちゃお!

人気者になっちゃお!

売れっ子になっちゃお!

こんなに人生楽しいんだね!って実感しちゃお!


わくわくでいっぱいの2012年!

どうぞ今年も素晴らしい1年をお過ごしください^^



1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-03 12:14 | めるまが“ひみつぅ”