「ほっ」と。キャンペーン

眉間にしわを作らない悩み方

寒いけど、風邪等ひいていませんか?

病気は休めの合図ですぞ?

私は元気いっぱい、去年初めて大きな風邪をひかなかった自分を褒めてあげたい

起子ですこんばんは!


今年はいっぱい褒めてあげましょ!

朝起きれた!やったね!

ご飯を食べた!やったね!

よく眠れた!やったやった!


「普通」でしょ?

だけどこの普通のことがどれだけ幸せなことか

学んだ2011年だった気がします。


東日本大震災によって

「普通」に対する価値観が変わった私たちは

これからもっともっと強く、優しくなっていきますね。


悲しいことから逃げようとすると

いつまでも追いかけてくるんですね。


だから逃げずにそこにいる。

考えちゃうならずっと考えてみる。


涙が出るなら泣いてみる。

鼻水たらして泣いてみる。

なんにもしたくないならなんにもしない!


だって生きているだけで、すごいことじゃない♪

自分が生まれた時、生まれた事に感謝してくれた人が

どれだけいると思います?


私はあなたが生きているだけで嬉しい。

そう本気で思っています^^


その後のことは

やりたくなったら動きましょ!

「ああ、こうしたい!」

うずうずする瞬間がやってくるので

その波にのったらいいじゃないですか。


いつ来るかは知らんよ?(笑)

誰かのお声がけのきっかけかもしれないし

どうしても行かなきゃいけない仕事かもしれないし

テレビを見ていてかもしれないし

ふと眠る前、そう気付かされるかもしれないし。



悩む時は悩む時間。

どうしよう…とか色々考えちゃううちはまだ悩む時期。

決まる時は決まるんですね。

悩む必要ないほどズバッと。


そして悩む自分さえも褒めてあげちゃえ♪

偉いなーオレ。

ちゃんと逃げずに向き合ってるなー私。

こりゃー成長しちゃうでしょー自分。みたいな♪

こんなに考えちゃって偉すぎるでしょー!!とかネ♪


○○しなきゃ!はストレスに近いから

○○したい!時はGOです!


GO!GO!GO!

のっちゃえのっちゃえ!!


ヒミツキチも悩んで話し合った結果、

今年、ライブを控えていくことにしました。

もちろん、GO!GO!なモノがあるからです。




「映像」です^^


動画配信に力を入れていきます。

だって、行く先はテレビの中に入ることですからネ。


自分らでやれるとこまでやってみます!

「ライブ行けなくてごめんなさい!」とあなたが誤らなくていいのよネ。

私たちが目にする場所に行けばいい話^^



いつでもどこでもヒミツキチ♪

今年も沢山の素敵なエンターテイメントを

あなたと共有していきたい。


一緒に楽しんでやってくださいな♪

今決まっているライブはもちろん楽しんでお届けまーす♪

1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-04 21:38 | めるまが“ひみつぅ”