誰と比べている?

今日は大寝坊してしまいました起子です^^;

ここのところ調子も良かったので

寝坊して仕度もぎりぎりになり

やっぱり早起きのほうが断然いい事を実感しました。


焦る気持ちが嫌ですネ。

もともとのんびりが好きです。

そののんびりを満喫するためにも、早起き頑張りまっせ^^


とは言え、いっぱい寝たのでオッケ!(笑)

ガハハと笑って今日は今日で◎にしときましょか^^


昨日のメルマガは嬉しい反応があって

頑張りすぎちゃう真面目な方に届いたようです。


ありがとう。

とても嬉しいです。



よく「人の倍頑張らないと」なんて言いますが

人と比べる自分は好きですか?

それで頑張れる自分が好きならOKだと思うんです。

自分のモチベーションも上がりますもんね。


だけど人と比べるばかりで自分を好きになれない場合は

まず自分で自分を見てあげることだと思います。


その自分が好きか?


恋愛でも職場でも

相手に合わす自分が好きかどうかだといつも思います。



私は、頑張っている人を見るのはとても好きです。

もらえるパワーはもらって、自分のものにします。


だけど“感謝”の気持ちを忘れている時

頑張っている人を見ても、

比べて凹むだけなんですね。


人を認められない時ってのは

自分を認めてない時だったりします。


常に戦っしまうのは自分自身。


あなたは自分の事が好きですか?

自分の好きなところ何個あげられます?^^


“自分がかわいい”のではなく

“自分が好き”


そう思っているほうが、魅力的ですって^^


誰が足を引っ張るの?
自分の足が絡んでるだけよ
輝いて 惹きつけろ
このカラダ 全身で
ガラスの靴が無いなら 裸足で踊るまでよ
転んだら起きるまでよ
血が出たら 笑うまでよ
(ヒミツキチ/♪ヌードになってシンデレラ)

1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-05 22:37 | めるまが“ひみつぅ”