船長は自分しかいないのだ!

おはよございます!

起きる子、起子です^^

ひっさびさに5時に起きれまして^^

そうなってくるとメルマガも朝にちょろいモンです♪

今日は素敵すぎる一日だぞー!

やったーやったー(笑)



夜眠る前に、その日一日を振り返り感謝する。

今日も素敵な一日をありがとう。

よく頑張ったぞ自分!


そして目覚めの気持ちが一日を制する!

「よし!よく寝た!」と目を覚ますことで

一日の体調が変わってくるから不思議。


「あー、3時間しか寝てないや…」

と思って起きると眠い眠い。


「3時間、ぐっすり寝た!!」

そう思って起きることで、一日が全然違うぞ!

これはもう100%オススメ♪


人間のカラダって本当に単純。

思い込みで生きているのだから

マイナス思考の思い込みはぜーんぶ

プラスに変えちゃえばいいんですね!


そうすると当たり前だけど幸せな時間が増えるから

顔やカラダに幸せが出て、いつまでも若くてピチピチ♪


心が容姿を作っているのだと思いますが

その心に指令を送るのは、脳。


脳を柔軟にしておけば、

今日も素敵な情報が沢山入ってきますから

沢山幸せになっちゃえばいいさ♪


今日も目を覚ましてくれてありがとう。

息をしていてくれてありがとう。

朝から早起きが出来て調子にのっている私のメルマガを

受け取ってくれてありがとう(笑)


一日を素敵に生きれるかは自分次第だから。

感謝とストレスは共存できないから。

素敵に過ごせるよう、楽しく過ごせるよう

自分で操作しちゃいなさいよ♪


でっかい波だと思うか?
舵も取れねぇを思うか?
終わりを決めるのは誰だ?
あきらめちまうのは誰だ?
やるだけやったと言えるか?
お前の子供に言えるか?
お前の目指すは?!
(ヒミツキチ/♪パイレーツ・カーニバル)


1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-06 07:06 | めるまが“ひみつぅ”