縁がある人とは何度でも出逢える

こんにちは!

今日も絶好調キコです^^


最近、

わー、コレいい事教えてもらったなー!と思うと

その文章だったり、読む本に書いてある筆者は

西田文朗さんだったりします。


プロスポーツ選手のメンタルトレーニングをはじめ

沢山のベストセラーを出した作家さんですな。


一番好きなのは、

以前にも少し紹介した

「かもの法則」

幸せに生きている人とそうでない人の決定的な違いは

二羽いる、どちらのかもが優秀で力があるかによるという。


プラス思考うんぬん以前に

人間は必ず想像をしてしまう。


「これはうまくいかないかも」 「これじゃあ嫌われてしまうかも」 「こんなんじゃ意味ないかも」


そして想像するわずかな%のかもに支配されてしまうという。


あきらめてしまう人というのは、失敗してあきらめてしまうのではなく

失敗することを想像してあきらめるそうだ!


ではどうしたらいいか。


かもを変換させてしまう。

「うまくいくかも!」 「喜ばれるかも!」 「これは意味あるかも!」


飛べそうにないかもがよぎった瞬間に

飛べるかもに変換するのだ。


そうすれば人生が一変する。

何故なら人間の心には

一度に二羽のかもは飼えないんですって。


いい事聞いたネ♪


プラス思考の私でも、

これじゃあダメかも…と考えてしまう瞬間はあります。

だけど、そう思うこともあるんだから

その後変換すればイイだけの話って、

ものすごい心が軽くなるんですよね。


人を変えるのは難しいけど

自分が変わるのは簡単なことかも!


ヒミツキチに出逢ってくれたあなたに

自分が変わることの楽しさと喜びを

味わってもらいたいネ。


そう思ってイイ作品、イイエンタメを作っています。


ここでお詫びとご報告。

延期になっています、ヒミツキチ初のCD付きBOOK!

「ヒミツの話」の発売が

2/26に決定いたしました!


いやー、遅くなってしまって申し訳ない。

今回ほど作品のクオリティにこだわっているものはありません。

改めてワンマンライブ音源やこれまでの音作りを振り返りまして、

全てを1からとさせていただきましたm(_ _)m


遅れてしまっているのは本当に申し訳ありませんが

自信を持ってあなたにお届けする為に!


しかし、ものすごく納得する予感。

ワクワクが止まらないレコーディング機材と秘密兵器が手に入りまして^^

しばしお待ちくださいm(_ _)m


淋しい気持ちはライブでいきまっせ!!

ピンと来たら何度でも会いに来て^^
--

1.15(日)大将企画Vol.16
新春新年会ライブ
川口LIVE SPACE CAVALLINO にて
Open15:20 Start15:35 ※出番19:55~ ¥2000(+D代)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-10 18:06 | めるまが“ひみつぅ”