うわ!困った!ではなく、やった♪困った♪

さあ1月後半戦だ!

悔いなく生きてますか?

明日死んだらやっぱり悔しいキコですこんばんは!

今日からメルマガご購読の方どうぞよろしくお願いいたします^^


昨日のライブ、皆様ありがとうございました!!

さて昨日のライブでの初挑戦は2つ。

ひとーつ!

♪ヌードになってシンデレラ と ♪ひみつきち に

オケ(演奏隊CD)を入れて合わせてやってみる事。


もいっちょー!

MC進行をなんとリーダー亮.K、ガヤをキコ&バズで進めてみること


一つ目は上手くいかず

オケの音が聞き取れないという事態に。


♪ヌードになってシンデレラは1曲目に持ってきたんですがね、

本番で、あら、聞こえない、どうしましょ。

こうゆう時こそ、普段の積み重ねが出るんですよね。


ピンチはチャンス!


焦ってはいませんでした、正直。

聞こえないもんは仕方ない。

だからこそラストの♪ひみつきちは生演奏のみにしてしまいました。


これまでを考えれば生演奏でもいける自信もありましたし

メンバー3人とも、事が起きてからもの凄い集中しだしたんですよ。


なので曲のクオリティは恥ずかしくない出来だったと思っております。

もちろん、コレはいいぞ!というオケが出来、披露できなかった悔しさはありますが

改善点があるほど、次のモチベーションになりますからネ。


次回を楽しみに頑張りますヨ。


そしてもいっちょ、MC進行に徹していただいたリーダーですがね。

すごいですぞ!

今回MCに関しては賛否両論でしたね。

私たちにとっては嬉しい反応です。

MCはやめたほうがいい!とアンチも出るくらい(笑)


あ、言っておきますけど、私は本気で嬉しくワクワクしています。

何か言わずにはいられなくなっちゃうのは、

反応しちゃうのは魅かれていた証拠です。


好きの反対は、嫌いではなく、“無関心”ですから。


バズのキャラを掴んでる途中ですので、

しばらく、キコ&バズはボケ、ガヤラインでいってみますよ。

リーダーの進行も、今回は今回で私的には◎でした。

あ、もちろん高評価もありましたヨ♪


「楽しい」は伝わると信じています。


MCも伝え方を色々チャレンジしてやってみます。

改善はするけどMCはやめません。

得意分野です♪

元ラジオDJですからエッヘン!


だけど、一生懸命思いを伝えてくれたあなたに感謝。


ダメなところしか言わない人は、ダメなところしか見れない人に感じるけど

イイところも言ってくれてのダメ出しやご意見は愛を感じますな。

次回は花丸目指すぞ♪


上手くいかない時は、必ず成長する一歩手前です。

ピンチがやってきたら神様がくれたチャンスです。

楽しんで乗り越えて、

また一つ大きくなっちゃいましょう^^

--
1.24(火)USTREAM生放送
自由が丘こけつ横丁にて 観覧¥500
15:45入場 16時~17時

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-16 20:24 | めるまが“ひみつぅ”