出来そうだとイメージ出来る事から始める

またイイコトを教えてもらったキコですルン♪

こんばんは!


よく「壁にぶちあたる」とか言うじゃない?


それ実は、

壁じゃなくて、階段なんですって。


壁だと思うと辛く大変なものに感じるけど

階段だとしたら、一段一段、登っていけばいいやね。


一日一段。


今日の一段はどうしましょうか?



ヒミツキチは先週のミーティングから

メンバー内、コミュニケーションをとり、

一日一回、目標達成の為、

頑張ったこと、調べたことなどを報告することになりました。


これまでは週末の練習前とかに色々話していたんですが、

忘れちゃったり、そのとき沸いた熱が

時間を置くと冷めちゃうんですよ。


新鮮なうちに、新鮮なネタをみんなで共有。


お?頑張ってるね!

調べてくれてありがとう!

じゃあ、私もがんばろっと!


そしてがんばったことを知ってもらえることも

次へのモチベーションになると思うんです。


せっかく三人もいますからね。

一日三段登れます♪


しかし、メールの返信一つでも、タイミングを逃せば

抜けちゃうこともありますね。


やっとリーダーが

返信をすぐにくれるようになりました。

2年前を考えたら、ものすごい進歩です(笑)


“2分以内にできることは、その場でやる”ですぞ。


バズが今、訓練中です^^


私もこんだけ偉そうに言っているので

頑張りますですハイ。


毎日は大変だと思いますか?

階段ですよ階段。

一歩一歩が頂上にたどりつくんですね。

いきなり10段は登れないから

一段一段積み上げていきましょ。


習慣になるまでが大変なだけで。

21日続くと習慣になるそうですよ。


そして、お休みも入れながらネ。


お休みに楽しみなアレを持ってきて。

私の場合は、友達とご飯を食べたり

頑張ったご褒美に思いっきり遊ぶ!


楽しみ為に頑張ろう。

楽しむ為に生きよう。


自分の人生ですから。

楽しんでネ^^

できること、イメージできることからネ♪

--

1.24(火)USTREAM生放送
自由が丘こけつ横丁にて 観覧¥500
15:45入場 16時~17時

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-17 21:49 | めるまが“ひみつぅ”