誰かの為にと思えたときから強くなれる

今日もこの時間にキコですこんばんは!

早起きしたいと言い出してから

以前よりは余裕が持てる時間に起きれるようになったんですがネ、

なかなかメルマガ書くまではいってませんな。


週一からはじめてみます。

毎週金曜日は朝一メルマガ頑張ります^^

明日ですな(笑)


ヒミツキチは現在今年の予定をミーティング中。


とんでもないとこで路上ライブ計画も

人に迷惑をかけて有名になるのはどうなんだろう?と迷いだし

ではどうやってどの活動に力を入れていこうか。


ライブ大事。

動画も火をつけたい。

100人斬りあきらめちゃーいないぞ。

テレビ出たいでしょ。

物販間に合ってないぞ!

カラオケどーする?

それじゃあヒミキチ桜がつまらんでしょ。

などなど…


なんかね。

こうやって話し合いできることが幸せなのですよ。



昔から頑張る事は好きだったけど、

学校でも職場でもまじめ過ぎて浮いてきました。


それでも一人で走ったりするから

私を煙たいと思った人は多いと思います。


だからずっと一人でしたよ。


中学生のころ、

バスケ部の部長を務めていましたが、

部をうまくまとめることもできず

一人でずーっと走っていました。


嫌がらせにも沢山あいましたし

友達ともうまくいかず

大人になっても職場の人ともうまくいかない時期が続いたり。


今思うと色んなことに気付けますがね。


当時は人間関係が面倒だと

人って面倒だなと思いました。


だけど、今、その“人”に救われています。


人がいるから頑張れる。

メンバーがいて、

こうしてメルマガを読んでくれる人がいて

救われて、生きがいを感じることができています。


大事だと感じたことを

伝えたくて、表現したくて。


一人よがりで目標を達成したいわけじゃないんです。

誰かを喜ばせる為に

一緒に喜んでほしくて

今、私は強くなった気がします。


あきらめず、突き進んでいきます!

その姿が、あなたのモチベーションにもなりますよーに!!


1.24(火)USTREAM生放送
自由が丘こけつ横丁にて 観覧¥500
15:45入場 16時~17時

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-19 21:26 | めるまが“ひみつぅ”