「ほっ」と。キャンペーン

まあいっかで今日も生きる?

5時起き成功イエイ!キコです^^

おはようございます♪

朝に余裕ができるというのは

その日一日に余裕を生むね♪

イイネ!!


昨日も嬉しい感想頂きました。

“やりたいこと、したいことを紙に書いて貼る、口にする”
すると成功率があがるそうで、キコさんもやってみてください


ありがとう!!


手帳にはやりたいことはもちろん、

思いついたこと、留めておきたいこと満載になるようになりましたど♪


“書く”という行為。

“それを見る”という行為が大事だと思うんですね。


イメージできるから、進めるんです。

そして新しい情報を取り入れやすくするために、

アタマの中の情報を紙に覚えておいてもらう。


習慣になってしまえば

書くのが楽しくなりますからネ。


ヒミツキチのスケジュールが最近思うように運ばず

自分を含め、メンバーの意識改革から変えていこうと

かなり細かく伝えています。


とにかく、書いてもらう。


まだうまく伝わってませんがね(笑)


人の心のモチベーションをあげようと頑張っているのに

表現する私たちのモチベーションがあがってなくちゃ話にならず。


『やらされている』のと『やりたくてやっている』のは全然違いますもんね。


私がラジオDJとして学んでいた頃は

もう口すっぱく、情報を仕入れなさい。考えなさい。感じなさい。音楽を学びなさい。

色々言われたもんですが

私はやらされてる感満載で取り組んでいました。


少し方向を変えた今は、その言葉がすごく理解できる。

自分でやりたくてやっている意識です。


なかにはやり始めるまで面倒な事もありますが

出来る人ほど、面倒なことの取り掛かりが早いんですね。


日々時間を大切に生きている。

そんな感じがします。


一ヶ月後に死ぬとしたら何します?


これだけはやっておきたい、

これだけは伝えておきたい。


なんで今それが出来ないんでしょうね^^


日々、まあいっかで過ごしていませんか?


明日が来る保証もないです。

毎日を大切に、

そして楽しく生きましょう!!

--

1.24(火)USTREAM生放送
自由が丘こけつ横丁にて 観覧¥500
15:45入場 16時~17時

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-20 07:24 | めるまが“ひみつぅ”