ただやるのではなく、意味を持ってやる

雪だー!!

明日ヒミキチ号、スタッドレス?!

とかメンバーにワクワクしながら連絡してみたら

リーダーの住む東京は積もっていないらしい…。


どーも。

寒いとこに住んでますキコです。


あしたは16時から17時まで生放送!!

『森本さやかのリラックストリーム♪自由ヶ丘こけつ横丁』

にゲスト出演しちゃいます!!


USTREAM放送ですので、パソコンから誰でも見れますぞ。


携帯もスマホならいけるかな?

チャットとか参加してくれたらものすごい嬉しいです。


もちろんタイミング合っちゃった方は

遊びに来て下さい。


観覧は1オーダー¥500~です。

自由が丘、こけつ横丁3階「ビストロタキザワ」さんにて生放送。

なんでも明日はフランス料理のご紹介もあるそうだ!!

た、食べれるの?食べれるの?


基本的にはトーク番組のようでして。

タレントの森本さやかさんと楽しくお話♪

ヒミツキチからオリジナルナンバー生演奏。

そして森本さやかさんとコラボ曲は、なんとドリカムの…!!


明日観てね。楽しんでね。


クリックね

生のが面白いけど、後からでも見れる(はず)だよ♪



1000人を超える視聴者数の番組ですので、

超楽しみに荒らしてきますフフフ。



さて、色んな方からとのご縁が広がっておりますヒミツキチです。

おかげさまで、次から次へと

ライブブッキングのお話も頂いております。

ありがたいです。


ですが、“ただただ、ライブをやる”ことから卒業しましたヒミツキチです。


目的をもって、自分らもお客様も楽しんで一歩進める時間を共有したいと思っております。


ヒミーティングの方向性としては、

路上ライブやフリーライブを中心に

ヒミキチ桜の輪を広げようと思い、

ひとまず川口で、一番を狙い、

春から、毎週路上ライブを決行!

それもただの路上ライブじゃなく…

面白い事企画、計画、準備中です。


さあ、ワクワクしてきたね。

“ワクワクすると、行動できるよ”と

素敵なお言葉も頂戴いたしましたん♪


たのしく

たのしく

やさしくね


昨日、私とリーダーがレコーディングで揉め始めた時

バズが放った笑いの一言です。

「な、なつかし~笑」ってね。


明日も全力で楽しむ為に

今日出来ることを頑張ろう♪

--

1.24(火)USTREAM生放送  観覧¥500
自由ヶ丘こけつ横丁 3F ビストロタキザワ店内
〒152-0035東京都目黒区自由ヶ丘1-10-5タイガービル3F
自由ヶ丘駅北口出てすぐ右側オレンジの文字で
「こけつ横町」と書いてある建物の3Fです。
15:45入場 16時~17時

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-23 22:51 | めるまが“ひみつぅ”