「ほっ」と。キャンペーン

チャンスの神様は前髪しかない

よって、後からは難しいゾというお話。


だとしたら、前髪むしりとってやる!!と、以前は思っていましたが…

今は、前髪を育成し、横にも後ろにも生やしたろ

と、思うようになりましたキコですただいま!こんばんは!


運とツキが巡ってきましたヒミツキチ


自分で引き寄せるものなんですね。

言葉にするようになってから

本当に人生が変わってきました!


今日はもう、ものすごく楽しかった生放送。

「楽しかった!」が飛び交い

「ありがたいね」と確かめ合い

「すごいラッキーだね!」と喜び

駆けつけてくれたヒミキチ桜に感謝!!


そして周りの人にも感謝したくてしたくての一日。


「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を歌い終わり

思わず立ち上がって握手を求めてきた、MCのもりもっちゃん。

嬉しかったな~!!


やっぱヒミキチ桜のみんなが選んでくれた選曲は間違いなかったよ。



番組見てみてね!!
http://www.ustream.tv/channel/relaxtream
感想もらえたら嬉しいです^^


本当にありがとうございます。

私たちがこうやってヒミツキチできているのは

あなたのおかげです。


今月からぐっとヒミツキチの時間が増え、

あとはここにお金がついてくる。

あとからあとからついてくるさ。


今せっかくのご縁を一生懸命やろう。

一生懸命楽しんじゃえばイイネ!


私の憧れ“てんつくマン”から言葉を借りて。

全てを楽しむプラスの言葉に。


「大変だー!」と言いそうになったら

『変態だ♪変態だ♪』と。


「ピンチ」はもちろん『チャンス』に!


「疲れたー」は『よく頑張った!!』へ


そして自分はラッキーですと思う。

口に出す。

思う人に、幸運は訪れるから。

口に出せば、言霊となるから。


とらえ方全てが、“ラッキー”になれればOK。


交通事故にあったとして

ついてないと思う人は

「なんで自分ばっかりこんな目に?!」と思う。


ついている人は

「この程度で済んで良かったー!奇跡だね!ラッキー!!」と思う。


不幸だと思うことは

出来事ではないんですね。

出来事というのは、起こっているだけ。


それをどうとらえるか。

どう感じるかで、不幸か幸せかが決まる。


本当にそう思います^^


ありあまるヒミツキチパワーをあなたに↓
--
2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-24 22:48 | めるまが“ひみつぅ”