「ほっ」と。キャンペーン

本当に大変な出来事は

おはようございます!キコです^^

週一回から早起きメルマガ♪


昨晩は、イメージングする気マンマンで布団に入ったのですが

すぐにおちていたようで

なんにも記憶がありません(笑)


やってたのかな。

そのあと寝ちゃうから顕在意識は覚えてないのかね?


まあとにかく、潜在意識に話しかけることを

少し追求してみようと思います。

分かってきたら惜しみなく。あなたにお伝えしていきますねん♪


前々回のメルマガで

てんつくマンからのお言葉伝授。

「大変だ!」と思ったら

「変態だ♪」に変えちゃえ!って言葉遊びの言霊。


「疲れた」を口にするより「よく頑張った!」にしてみる。

嬉しい反応も頂いております♪

ドンドン引き込まれちゃって…結局家事や育児を放置して最後まで 読んでしまう自分がいます!
前向きに考えるにも理屈があって理由があって 『なるほど☆』『そぅだょな☆』って漠然と納得してます(^O^)

読み終えた後は必ず少しモチベーションが上がってる自分が好きです(*^o^*)

今朝も…こども達をチャリに乗せる時に
あ~!重い!
といったところ…長男に
『そんなに疲れた疲れたゆうなら車で行けばいいぢゃん(;`皿´)』
と言われました。
!!!ハッとして、
『ごめん。これからは、疲れたぢゃなくて、あ~今日も頑張った。あ~今日も頑張った!って言うね!』
といったら 朝のピリピリモードが 笑いモードになりました(*^o^*)


ありがとう!!

情景が浮かんで、こっちまで笑いモードになれます♪

嬉しいねぇ。


どのくらいの人がメルマガ読んでいるかって分からないじゃない?

いや、登録者の数は把握していても

実際に読んでいるか読んでいないかは、タイミングにもよるだろうしネ。


だけど、毎日今日も読んで良かったと思ってもらえるように

私も引き出しを整理しながらフル活用していくので

あなたの引き出しも整理しておいてもらえたら嬉しいゾ。


何かを手放すと、新しいものを得られるんだな。


そして最後に、

今の状況が「変態だ♪」と楽しめず「大変」な人へ


人生で本当に大変なのは三回しかないらしい。


一回は生まれてくる時。

お母さんのお腹から、この世に出てくる瞬間は

「死」と隣り合わせで、必死に生まれてくる瞬間だからね。


そしてもう一回は、この世を去る時。

死ぬ時。


本当に大変なことは、そしたらあと1回しかないんだって!

それはもう、死をも覚悟する場面かもしれないんだけれども。


大抵のことは、大丈夫。

大騒ぎするほどのもんじゃなく

命もあるでしょ?^^


「変態だ♪変態だ♪」

アホでのりきって♪


今日も一日素敵にするのはあなた次第ー!!
--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-27 08:31 | めるまが“ひみつぅ”