動かないなんてもったいないよ

昨日はオーディション二次面談でした。

帰る時間が遅くなり、メルマガ配信あきらめましたキコです。


やっぱり、時間が読めないときは

早起きに限りますね。


朝なら自分の思い通りに時間をコントロールできます。

メールもほとんどなく、電話もない。

早起きは本当にイイコトづくめ!!

明日も夜に予定があるので、

早起き頑張ろうと思いましたん^^


さて、昨日のオーディションは

テレビ埼玉のインディーズ応援番組に出る為の

ライブオーディションに出られるかの

面談。(笑)


音源を渡し、選考に残りたいヒミツキチでごわんす。

また、結果が出たらお伝えしますネ^^


普通は結果が出る前から、あんまり言わないんでしょうけどネ

一緒にワクワクドキドキ、ヒミツキチの道を楽しんでもらいたいので

すーぐ言っちゃいます。


だから言ってることもコロコロ変わる事もあります。

現状で分かるとこまでほぼ伝えていますからね。


明日になったらまた何か変わるかもしれない。


変わってもいいじゃない^^

より良いなと思った道を行けば。

目指すところが変わったっていいじゃない。

そっちの方が自分がピンときちゃったらいくやね。


今のところ私はヒミツキチ以上にピンと来るものはありませんが

ソロで引き抜かれたらすぐ行きます。


これは私だけではなくてね、

亮.Kと二人でやっていることからの約束なんだけど

どっちか一人でもチャンスがあったら迷わずGOです。

メンバー揃ってないと…とは言いません。

もちろんそれが自分らの理想ですから、

最終形態はそこを目指します。


だから一人が次のステージへ上がったら

そこからメンバーを引っ張りあげる作戦。

バズが正式メンバーとして加入する時も

それを約束しました。


三人が揃って上がれないかもしれない。

だけど最終的に三人を目指せばいいだけ。


最近、追い求める道に迷いがなくなりました。

私たちは当たり前のように売れる気でいます。

「ダメかも」とは考えなくなりました。

もったいないもんね?その時間(笑)


それでも悩んじゃうなら気が済むまで悩めばいい。

行動したくなったら動けばいい。


私は行動することに楽しみと成果を感じられるので

自分の時間を惜しみなく行動へ持っていきます。


私には二本の足がある。

二本の腕がある。

考える頭がある。

伝える声がある。

感じる心がある。

表現したい感情がある。

喜ばせたい思いがある。


十分じゃないか。

十分すぎる装備を使わずにしてどうする。

今日もまだまだやったるで♪

--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-01-31 17:35 | めるまが“ひみつぅ”