「ほっ」と。キャンペーン

確かに非常識ですよ!

『非常識な成功法則』神田昌典

完全に目からウロコでしたキコですこんばんは。


いや、一冊の本が、ここまで人生を変えようとは。


これまで売れるために、のし上がる為にやってきて感じたジレンマの

答えが全てここに詰まっていました。

色んな成功法則の本を読んできましたが

こんなに人間らしく、そして超人としての語りかけを他では感じられませんでしたネ。


だって、ちょっと言いたくないですもん内容(笑)

気になる方は書店へ。(笑)


私はもちろん神田昌典さんとは何の関係もなく

回し者でもなんでもないのですが

心をつかまれちゃったものは

こうして人に言いたくなる。


人から人への口コミが広がる。


ヒミツキチは口コミをする材料がまだ整ってないのね。

折角、新しいCD付きBOOKを制作していますから

あーたが教えたくなるような、素敵なモノに仕上げますヨ。


しかし、どの成功法則の本や情報にも

共通する部分がありまして。


それはやはり潜在意識を活用するということ。


私は潜在意識で、5円玉を動かせるようになったよ。

これはまた神田さんの潜在意識の活用法と違うトコで勉強したんだけど。


「えーそんなバカな」とやらない人がそのままの人。

「マジか。ほんならちょとやってみよう」とアホになれる人が人生を変えられる人。


後者の楽しさったらない。


もう私は人の目なんて関係ないですわ。

成功するために、一途になります。


やっと人に嫌われるのが恐くなくなりました。


変な宗教に入ったと思われてもいいくらい

やっと、迷わずいけそうです。

ホントもう神田さん、よく書いてくれたなー。


大丈夫。

ここに思いやりの心はあるから(笑)

感謝の気持ちは忘れていないから。


ただ、「嫌われたくない精神」からくる、誰にでもイイ顔する癖を

成仏させることができそうで、

ホントに今、ぱぁっと明るくなったぞ!


早く、メンバーに話したい!!


私はやっぱりヒミツキチで食べていくんだから。

なんか一般人でも、やればできるんだってことを証明するんだから。

その道は、今まさに面白くなってきたところで

このヒミツキチ物語を生で楽しみたいと思ったら

ライブに来てください。


特にテレビ埼玉の出演権をかけた、公開オーディションライブ。

やばいよ?

ゾクゾクしない?


ピンと来たら、連絡ください。

お席と、チョコのご用意をしてお待ちしております。

ではまた月曜日に!

2.14(火)時間19時くらい高田馬場monoにて
テレビ埼玉「インディーズ応援プロジェクト」出演枠をかけた
公開オーディションライブ!
¥2000
--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-03 22:27 | めるまが“ひみつぅ”