本気だから面白い

やっぱりツイてます起子ですこんばんは!


テレビ埼玉公開オーディションライブ。

2日間に渡り、全14組の中から、テレビ埼玉に出演出来るのが

5組。

ヒミツキチの出番は、初日のなんと・・・


トップバッターに決まりました!!


これはラッキーでしょ!!

いっちばん最初に基準となるのが、ヒミツキチ。

一番印象に残れる大チャンス。


トップはイイ。

オーディションではかなり有利。

そう思いますよ私は。


というわけで、出番はトップバッターの19時に決まりました。

この興奮を一緒に味わってくれる素敵なあなたに

バレンタインチョコと、あなただけに送るヒミピヨ付きメッセージカードをご用意してお待ちしております♪


準備の関係上、12(日)までにご予約ください♪

2.14(火) music AQUAテレビ収録公開ライブ「渋谷会議室Vol.15」
高田馬場LiveCafemonoにて
Open18:30 Start19:00~※出番19:00~ ¥2000(D代込)
himikichi1000@yahoo.co.jp
件名に2/14予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください


ドリンク込みで¥2000ですな。

¥2000は安かったと思わせるエンタメに準備まっしぐらです^^

予約〆切まであと日!


さて、先週で、2.26発売の「ヒミツの話」に付けるCDのレコーディングが

ほぼ完成いたしました。

これで、見えてきたぞーと思いきや…

まさかの亮.Kパソコン故障。


彼の持つノートパソコンに全てのデータを預けていたヒミツキチ音源。


さあ変態だ♪変態だ♪

この出来事にリーダーは一瞬落ちていましたけどね

私はワクワクしましたよ。


だってまた成長するチャンスやん。


去年の年末にホントは仕上げているはずの音源たち。

リーダー入院が重なったり、今回もまだ卵から産まれない。


ということはまだなのかもね?

自分らが、イイと思っていても、そうじゃないのかもしれない。


私には「結果、良かったネ」と言っている絵は見えているのですよ。

そこは間違いなく。


なので、あとはそこの間のパズルを埋めるだけ。

メンバーと話し合ったり、

色んな方の意見を聞いたり、

アンテナの感度を磨いて、

素敵な結果にしてみせるので、楽しみに待っていてくださいな^^


今、私たちは本気です。

ヒミツキチは売れるため、“本気”にエンジンがかかりました。


本気で頑張りたい人と一緒に楽しみたい。


本気で夢を探している人。

本気で○○になりたい人。

本気で○○したい人。

本気になりたいのに、なれなくてもどかしさを感じている人。

本気で応援したい人。


そうゆう人達のためのヒミツキチとして

本気で頑張ります。


「夢」を夢だといっているうちは夢のままです。

「夢」→『目標』に変えて、一緒に前進しましょう!

楽しんじゃえば、いいんですよ。

自分の人生なんだから^^ネ♪


ヒミツキチのこれからが面白くなるように、

あなたの人生も、本気になれば面白くなりますヨ。


--

2.14(火) music AQUAテレビ収録公開ライブ「渋谷会議室Vol.15」
高田馬場LiveCafemonoにて
Open18:30 Start19:00~※出番19:00~ ¥2000(D代込)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-06 22:49 | めるまが“ひみつぅ”